ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

たかさんの遅ればせ夏休み…1日目

2017-10-04 19:50:29 | たかさん
今日のお休みは

やっとの思いでおばあさんをショートステイに
出かけてもらい


たかさんは




エヴァンゲリオン新幹線に乗って






天気はいいし
波はいい感じでうちよせるし



いい笑顔で1日目終了




こちらは…鞆の浦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-10-05 09:03:27
えええ~いいなあ~!
たかさん、エヴァンゲリヲン号に
乗られたのですか~!!
先日関西方面に行ったときに
ひとめでも見れたら・・・
と思っていたのですがダメでした。

お天気にも恵まれて
夏休み1日目、最高でしたね!!
2日目は何をされたのかしら~?^^
Unknown (gucha)
2017-10-06 07:26:54
500系が元なのでスッキリして
かっこいいですね〜〜。

やったーと思ったのも
guchaだけかも。


たかさん、側で写真撮るのが
怖くて…笑ってしまいました(*^◯^*)

コメントを投稿