ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

絶不調.°(ಗдಗ。)°.

2017-06-15 12:18:02 | 日記
すごく身体がだるくて
今、gucha自身が絶不調です。

更にゃん期?
いえいえ、更年期?の症状と
このやたら暑い梅雨のせいでしょうか?



ちょっと、年明けに母が
クモ膜下で入院したこと時から
今まで、ドタバタ続きで
疲れが出てる気がします



ちょっとリフレッシュ、
考えないといけませんね。



トロっちが羨ましいです(*☻-☻*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-06-16 06:59:17
気が張っている時は、わからないけれど
ちょっと落ち着いたころになると
どっと疲れが出ますよね~^^;
気候のせいもあるし、いろいろと
重なっているのかな?
少しでも、ゆったり過ごせるお時間を持てれば
いいんだけどね~。
主婦ってなかなかそれがね^^;
でも、何とかスキマ時間を見つけて
体力的にも、精神的にも
リフレッシュしたいですね!!
返信する

コメントを投稿