13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

CROWS × WORST

2011年05月15日 | Weblog
\ E.M.O.Dワークシャツ 前川宗春モデル /

E.M.O.D総長、前川宗春モデル!
武装戦線村田将五モデルはスカルでしたが、
今回の前川は何と珍しい「蛾」!
そしてコチラもプリントに見えますが、よくよく見ると

やはりALL刺繍!糸の持つ光沢が最高!
そして蛾の中にはスカルが隠されているという小技も。

バックヨーク部分には「EMOD」の文字。

フロントにもEMODと有りますね。
EMODの意味は、後ほど。。。

袖にも蛾が居ます!
蛾がモチーフというのはかなり珍しいですね。
やはりコレもジャストサイズで着こなして欲しい!


画像小さいかもですが、本当に同じデザインの物を着てますな。

で、EMODとは何ぞや?なので、調べてみました。

E.M.O.D
通称「Evil Moth of Dead(死を呼ぶ邪悪な蛾)」。
安生市を本拠地とし、仲間同士の絆が強い根性ある生粋のケンカ集団。
同じ安生市のギャングチーム、ダブルヘッズドラゴンとの抗争も
数では勝る双頭龍を圧倒して勝利した。
その後、何故か七代目武装戦線と抗争を繰り広げるが
屍と双頭龍を傘下にした萬侍帝国の池島會に備える為に同盟を組む。


となると、この前川宗春も気になりますね。

中々のイケメンです。

前川 宗春(まえかわ むねはる)
E.M.O.Dの総長。仲間意識の強い生粋のケンカ集団を束ねている。
モデルのような顔と体型の持ち主で、身長が190cm近くある。
仲間を敵地に送り出す際に声を掛けたり、
座黒兄弟の母の病院へ見舞いに行くなど、仲間思いの一面もある。
前々から七代目武装戦線に興味を示しており、
将五とお互いの街で対面し、抗争の火種となった。
七代目武装戦線との抗争では、服部、奈良とのタイマンで勝利するが、
将五とのタイマンで敗北。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CROWS × WORST | トップ | What happened!!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事