13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

THE WAY I WALK vol.36

2016年08月27日 | walk
宇都宮~博多編

直ぐ飛ぶよねー。

よう乗ってますわ。


二荒山神社




毎年必ず来る宇都宮焼きそばの店。
具はキャベツだけの、本当にシンプル過ぎるくらいにシンプルな焼きそば。
なぜか毎年来てしまうのですよ。

他にも色々行ったのですが、完全に画像撮り忘れ!
店で着るって事で、とあるBARの方にアロハをご購入頂いて、行ってみれば本当にハワイアンイベントやってたり、あとは地元の方にロックバーに連れてって頂いたり、相変わらずアウェイをホームにすべく遊んでおります。

そして戻って来て、また遊びに行くと言うね。

白糸の滝は、以前は水の中入れたのに、完全入水禁止って。
全てヤマメの釣り堀みたいになっとった...。

そんでその後向かった先は、鳴き砂の姉子の浜。

ここ結構好きだな。
また行きたいと思いました。

楽しき日々。

[AKIRA]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

THE WAY I WALK vol.35

2016年08月26日 | walk
ちょっとタイムラグ有るけど、博多編&more

何とお盆はTHE Hi-HOPESのクボサンからお誘い頂きましてのキングコングダイナー。

スッゲー良いお店。
何か最近よくお会いするクボサンなのですが、色々なお話をまた聞けたりしまして、そりゃ嬉しいもんですよ。
ちなみにTiger Boyは「THE HONG KONG KNIFE」x「RETRO GRETION」Tシャツを着ております。

そんなクボサンのバンド「THE Hi-HOPES」のアルバムが、発売からちょいとズレましたがそろそろ入荷予定でございます。

ジャケもメチャメチャカッコイイ!!!
you tubeから動画アップしようと思ったけど、常に進化しまくってるし、現在!を聴いて頂きたいので、これは是非音源聴きましょう!
初めて観たのが3年前なのだけど、本当に観る度に何もかもが違うのですよ。
全然同じじゃない!

そしてこの音源をスッゲー聴きまくるのが容易に予想されます。
てか早く聴きたい!

そんなTHE Hi-HOPESのアルバム「Fenix」は13th recordsにも入荷予定ですので、そちらもよろしく!
http://13threcords.thebase.in/

[AKIRA]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LONG SLEEVE ALOHA SHIRTS

2016年08月25日 | ALOHA SHIRTS
久々作ったロングスリーブアロハを2型、web shopにアップしました!
http://13thavenue.thebase.in/

八咫烏


PIN UP GIRL

どちらも完成度もちろん高いです。
サイズXLがいきなり完売しておりますので、気になる方はお早目にお問合せ下さいませ。

やっぱロングスリーブのアロハもカッコイイのです。
たまに作ると尚更気合い入るしでね。
ちカッコイイの思い付いたら、これを機にチョイチョイロングスリーブのアロハも作って行きたいなあって思いましたね。
いや、久々だよそんな気持ち。
なので作りたいのが出来れば作ります。

先ずはこの強烈な2柄をどうぞ!

[AKIRA]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

THE WAY I WALK vol.34

2016年08月23日 | walk
何か怒涛なので、ちょっとタイミングズレてるんだけど広島編

えっと、先ずは広島三越!

販売員???
売り場でも皆知ってるAco Visは、やっぱり自由に行ったり来たり。


日光の天然かき氷も有りました。あれ?ハワイアンフェアだよね?

広島三越のハワイアンフェアは、7年位出てる様な気がする現場であります。
地元やから楽しいしねー。

で、会期中にスプリット的な感じで、Fuji-LOW-Bの個展やってましてね。
ちょいのぞいて来ましたよ。

&Fuji-LOW-B










@廃墟ギャラリー
メチャメチャ暑くて驚いた展示会場は、まさかの風呂場!
面白い試みだったと思います。
画像で少しでも伝われば幸いです。

そんな広島は、何か忙しかったのが驚きだった日々。

[AKIRA]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

pinup girl

2016年08月21日 | ALOHA SHIRTS
久々作ったロングスリーブのアロハがあまりにも素晴らしいので、嬉しすぎる今日この頃。
今日はピンナップガール!



素晴らしいのが出来ました。
元のモチーフはピンナップガールって事で、イメージは戦闘機にペイントされてるモノと思ってもらったら良いです。
デザイン的にもサイコーで、この雰囲気ってサイコーだし、何よりロングスリーブアロハってだけでもガツンと来るのです。

あと言える事は、ホンモノ見たらヤラレます。
それくらい完成度とか全てが良いのです。
なので是非店頭で!

[AKIRA]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

yatagarasu

2016年08月20日 | ALOHA SHIRTS
来ましたよのロングスリーブアロハ。

ひっさびさ作りましたね。
ヤタガラスデザインで、かなり秀逸です。


生地はシルクコットンなのでメチャメチャ着心地良いです。

今回はかなりまた違う意味でも気合い入れて作りました。
気合い入ってます。
沢山の方に着て頂きたいのです。

ヤタガラスはモチーフとしても珍しく、ファッション性も高い一枚。
是非、お試しを!!

[AKIRA]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

THE WAY I WALK vol.33

2016年08月20日 | walk
お久しぶりですが福岡編!

8/7は久々のGUITAR WOLF!!!!!

何とゲストパスが貼られております。
バースペースでは沢山の方々と久々の再会が有ったりして、ちょっとオモロかった。


もう凄かった!
ヤバかった!
カッコイイ何てもんじゃない。
音の塊がズガーン!てね。
2部構成で初っ端はウルフセブンティーンて事で、革ジャンじゃなくて学ランで登場したウルフでね。


ライトと音のデカさに、耳栓しててもヤバかったAco Vis。
Tiger Boyは最前列に放り込まれ、命からがら観ておりましたね。


アフターショットは、ドラムウルフのトオルさん&Tiger Boy &Aco Vis。
メッチャ良い写真!
ロックスターに会うって良いね〜。

そうだ、このライブで2005年のハリウッド以来に「アイラブユー,OK?」を聴きました。
感動しました。
聴いてる間は色々思い出したり考えたりして、とても感慨深かったのです。
ハリウッドでは生音で無理矢理やってたのだけど、スッゲー良かってね。
もう臨場感とかね。
2005年のハリウッドの事は以前も色々書いてるので、良かったらそちらも見てみて下さい。

オマケ

長崎からのね!
長ラン久々見たぞ!

[AKIRA]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BATTLE OF NINJAMANZ 20160727@新大久保EARTHDOM

2016年08月07日 | everyday
インスタの画面です~.

最近は少しインスタに慣れつつあるかもしれなオレ。
いや、便利なのですよ。
アルバムみたいだし、あんまコメント入れなくても良いし。
FBよりも使用度が少しづつ多くなってるかもしれんと言うね。
インスタでも、FACEBOOKでもお付き合いの程よろしくお願いします!

これは先日行った時の動画をyou tubeで発見!
BATTLE OF NINJAMANZ 20160727@新大久保EARTHDOM


[AKIRA]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『チラノザウルス四畳半』

2016年08月06日 | everyday
ゲリラ豪雨!

中央区は直撃カミナリ付き。
大体光ると同時に鳴ってたんで、イナズマを何度か拝見しましたー。

そして明日は久々博多でGUITAR WOLFのライブが有るっす!

2~3年ぶり???こりゃ行かなきゃでしょ!
しかもジャパンツアーのファイナルが博多!
な訳で、皆様現地で乾杯しましょう!!!

Guitar Wolf 『チラノザウルス四畳半』


[AKIRA]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

neo bontage

2016年08月05日 | johnny spa...
博多CITY恐るべしの、気温36度!!!
たまらず店の前で水かぶってまーす!

街中なんだけどなー。

今日はJOHNNY SPADEからカスタムボンテージパンツが入荷しましたのでご紹介!


ネオボンデージな雰囲気で、まさかのワークパンツに落とし込んだ技アリモノ。

ZIPはアンティークシルバーのタイプが使用されてますね。


閉じると雰囲気変わって、これが細身でカッコイイ!


ZIPの加減は個人で楽しむのが良いですね。


フロントはワークパンツなので、まさかバックがZIPスタイルとは思えないね。


ベージュバージョンも有ります。

カスタムボンテージパンツは、かなりイレギュラーな感じで楽しめるボトムですので是非お試しを~!

[AKIRA]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加