13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

HAWAIIAN SHIRTS EXHIBITION

2018年01月17日 | everyday
HAWAIIAN SHIRTS EXHIBITION

今日からだよ。

今回は初のモチーフも有るね。
久々のモチーフ何かもね。
Fukuwa-uchiは、ギューッと凝縮した濃い内容になってると思います。

その一つの柄についてのオハナシ。
かれこれ20年くらい前だな。
まだ自分自身が何でもなかった頃だな。
バンドはやってたと思う。

結構時間が有る、結構自由が効く生活はしてたので、広島にちょこちょこ行ってたんだな。
そんで、とある店の前に掛かってたアロハに衝撃を受けたのです。
ヤベーってね。
こんなん有るんだってなった。

時はアメカジとか古着とかな90年代半ば、アロハはビンテージの復刻が主流でね。
まさかの衝撃。
もちろん即購入。

時を経て20年、今回そのデザインを復活させる事を許されたんだな。
人生何が起こるか分からん。
つうか人生そんな事って起こるんか?
普通に過ごしてりゃ起こらなかったんだろうなと思う。

少しでもストーリーの有る人生は歩みたいと常に思っている。
何か残して行きたいしね。

13th Avenueの13周年スペシャルになると思う。
そんなデザインも有るんだよ。
一つの結果。
そんなハナシ。

Dead Kennedys - Chemical Warfare & Holiday in Cambodia


[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAIIAN SHIRTS EXHIBITION ... | トップ | HAWAIIAN SHIRTS EXHIBITION ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事