13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

LEOPAAAAAAAAAAARD!!!!!!!!!

2011年02月12日 | Weblog
昨日の番長ブログにて「春に激ヤバアイテム入荷」とありましたが
その正体を本日明らかに!
春の激ヤバアイテムとは!

\ LEOPARD SHORT PANTS /

豹柄ショートパンツ!これはヤバイ!
街中で殆ど見なくなった豹柄のショートパンツが2011年に復活!
これはヤバイ!完全にカッコよすぎる!
因みに入荷は4月を予定してます、が!
ここまで格好良いショートパンツは近年稀なので売り切れ必至!
しかしこんな激ヤバなショートパンツ、狙う方も多いだろうし
何より皆様にバシッと穿いていただきたい!
なので、やっちゃいます。

本日より予約受付

スタートです!


サイズはS、M、Lをご用意。
素材は毛足の短いファーを使用。
予約方法は店頭またはお電話にて受け付けております。
勿論問い合わせもガンガンとどうぞ。
サイズ感やら何やら、気になる事は即訊いて下さい!

豹柄ショートパンツですが

この辺りの小物たちとの相性がいいですね。
デイバッグはネイティブボーダーしか写ってませんが
勿論ハワイアン柄との相性も良し!

春のスタイル、がっつりキメていきましょう!


Web 13th Avenue
http://www.13thavenue-f.com/index.php
コチラも要チェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring comes.  | トップ | LONG ALOHA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事