13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

SKULL JEANS

2016年07月14日 | skull jeans item
SKULL JEANS T-shirts
















袖にワンポイントでダガーの刺繍入ってます。

コチラのTシャツはヘビーウエイトで、か~なりガッチリ作り込まれておりますので、今の気分ショーパン履いてソロでワンサイズアップで着るのが良いんじゃないかなあって思ってます。
フロントのアーチロゴと言い、バックの存在感と言い、とにかく良い!
これ洗いこんで行ったら、かなりヴィンテージっぽくなるんじゃないのかな?
そんな面構えを見せてくれております。

ズガーンと今の内なら並んでおりますし、店内も少し模様替え?的なこともやっちゃいましたので、是非遊びに来たって下さいませ~。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« skull | トップ | Fuji-LOW-Bの7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

skull jeans item」カテゴリの最新記事