13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

色々と Vol.2

2010年08月27日 | Weblog
さて、コチラでもご報告したとおり、9/5(日)にイオンモール筑紫野ドラゴンマーケット任期満了に伴い、
棚等の格安でのお譲りを始めております。
筑紫野店看板Boyの糊warさんにいくつか画像を送ってもらいましたので、ここでもご紹介。


\ アイアンラック /

アイアン素材がかなり良しのラック。
ディスプレイ用に使ったり、とりあえずの家での収納に便利。

\ アイアン部のUP /

棚面はガラス。
このアイアンの感じがいいんですわあ。


\ アニマルソファ /

インポート物で国内では殆ど流通がないこのアニマル柄ソファー。
お持ちのソファーや椅子の足置きにしても調度よい高さ。
別柄で豹柄もアリ。


\ すのこベンチ /

二段重ねて棚として使用するも良し。
一段だけにして庭に置いて本気のベンチとして使うも良し。
使い勝手はかなり良いんじゃないかと思います。便利。


\ コカコーラベンチ  /

ヴィンテージのコカコーラベンチ!
今こんなベンチあるご家庭あります?無いでしょ?
部屋に置いても、お庭に置いても!


\ ストックベンチ /

一見普通の畳貼りのベンチ。
普通?と思いきや、何と

\ 開きます /

開くんです!
これでお部屋の収納バッチリ!!
子供のオモチャ箱にしても良い感じですね。


その他、ショーケースやら各種ライトやらも格安で登場。
部屋を彩りアイテムで溢れています。
まずはご相談下さいね。
部屋を憧れのショップ部屋で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thinking ... | トップ | 明治時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事