13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

walk this way 11

2015年05月12日 | walk

何とツアー中の合流です!

ツアーってのはマジで忙し過ぎて、隙間なく間髪入れずに超多忙。
たまにヤベーってなるね。

今回Aco Viciousと奇跡の再合流も有ったけど、それはまた書くかな?

今日は湘南茅ヶ崎の画像をちょいと。
無形文化財の旅館なんて初めてだぞ。

お世話になってる、茅ヶ崎のドンにお勧め頂き宿泊した茅ヶ崎館。

コチラはスゲーぞ。

何と日本最古のサーフボード。

ベンチで使われてたってどう言うことだろう???

詳しくはコチラね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20110705/02.html
なんでも鑑定団だってよ!

いや~、前ふりで聞いてたけどヤバイね。
歴史の遺産は心震える訳ですよ。

また明日書くかな?
そんな訳でよろしく!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎 | トップ | walk this way 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事