13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

色々日常

2016年12月03日 | everyday

昨日はTHE DAMNED「地獄に堕ちた野郎共」も観にKBCシネマに行って来まして。
あーんなに内容濃いって思わなかったし、まだまだ続いて行く終わり方ってのは良いね。
一言、色々勉強になりました!
しっかしダムドも30年くらい聴いてんだなあ。一発目が40年前とかって考えると、今の高校生たちとか聴いたらどう聴こえるんだろ?
30年前とかに初めてエルビス聴いたんだけど、その頃で30年前の音だったんで、ある意味スッコーンてした音だなあって思ってたもんね。

ひっさびさの着用画像で~す。

撮影by Aco Vis
遊んでたAco Visに撮ってもらいました~。

それはさて置き。最近はビックサイズばっか着てるオレなので、コイツはやっぱりなUS Lサイズ。
昨年からかーなりサイズ上げて着てるので、多分当分このサイズ感で行きますね。
そんでもってこのプルオーバーパーカーの上への重ね着は、なかなか良いもんですよ。
あ、もちろんボトムは細目です。
あとこの手のカラーを押して無かったんで、ちょっとポップな展開も考えてま~す。
気分変わるしでお試しを!

通販はコチラをどうぞ~。
13threcords.thebase.in


そんで店の前もちょっとだけクリスマスモードにね。



もうちょい飾り付けするかな?

ダムド!!!!!!
THE DAMNED - Love Song


クリスマスW企画
2016 12/18(sun)15:00start



[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REVENGE | トップ | 色々日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事