13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

CROWS × WORST

2011年05月05日 | Weblog
新着!
当店にもめちゃめちゃファンが多いです。
CROPPED HEADSとクローズ、ワーストのコラボTシャツを入荷!


\ 武田好誠モデルTシャツ /

二発目!
五代目武装戦線頭であり、『新四天王』の一人、武田好誠モデル!
全体的にむちゃくちゃシンプルですな。

バックには「THE FRONT OF ARMAMENT」の刺繍。

フロントには「T.F.O.A」のプリント。
この「THE FRONT OF ARMAMENT」とは、武装戦線の英語表記だそうです。
フロントのプリントはその頭文字だけですな。

右袖には五代目の髑髏が。
武装戦線は代によって髑髏が変わるらしいですね。
武田好誠モデルのTシャツは一枚で着て欲しい!
シンプルながらもデザインはカッコイイですし、
分かる人からしましたら「おっ!」となる事は間違いなし!

今回は武田好誠についてをWikipediaから抜粋。

左目の傷が特徴的ですな。

武田 好誠(たけだ こうせい)
五代目武装戦線ヘッド。かつての 『 新四天王 』 の一人。
四代目武装戦線ヘッドだった、九能龍信の引退後、
わずか三人しかいなかった武装を支えた漢で、左目辺りの傷痕が特徴的である。
加地屋中一年の時に、当時加地屋中の頭だった村田十三に喧嘩を挑み、
以来東地区で知らない者はいない危険な存在となっていた。
『 新四天王 』 の一人キングジョーと、唯一タイマンを張ったが勝敗は謎で語られていない。
(結果は諸説あるが不明)
突然の脳梗塞の発病で手術をするために、五代目武装戦線を解散し療養することを決意する。
それを知ったメンバーは元より当時のライバル達からも惜しまれながら引退する。



http://www.13th-avenue.com/
イベント情報更新はチェックしてくださいましたか?
十三番街が君の町へやって来る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALOOOOHAAAAAAAAAA!!!!!!! | トップ | CROWS × WORST »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事