13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

H!ghNeck Hoodie*

2012年09月20日 | Weblog

機能性抜群なパーカーがやってまいりましたよ!ハイネックパーカー!
首元のボタンでハイネックになるのでR!
ハンガーのままじゃよく分からないと思いましたんで、
ボスに着てもらいましたん。

こんな感じにー。(サイズは38(M)を着用ですぞ)
中々に細身でこりゃカッコイイ。
ていうか何より、手触りがハンパなく良い
柔らかいんですよぉぉコレぇぇぇぇ!
何かもうずっと触っていたくなる手触りでございます。
んでもって、ポイントはやっぱりハイネック部分。
この部分があるとマジでマフラー要らず。
最近夜寒いですからね、自転車やバイクの方は今から確実に使っていくタイプですな。

カラーはグレーと杢グレーの二色を入荷してまする!
ボス着用はグレーでござる。
あ、でもグレーの方はラスト一点になっちゃいましたので、
気になる方はお早めに!


:おまけ:

ボス、三ヶ月ぶりに美容室へ行くの巻。
だいぶさっぱりして帰ってきました。

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« just a bit M0RE!!! | トップ | Quilting + Western »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事