なれるナレル

普段の自分って本当の自分だろうか?背伸びしていないか?自分らしくなれる時ってどんな時?自分らしくなれるナレル?

免許更新!

2009年03月30日 08時00分36秒 | Weblog

3年に一度の免許更新

 

3年に一度というと、ゴールド免許証を持ってないってばれますね

 

昨日、無事免許の更新が出来ました。

というか更新出来ないかもしれないと思いました。

私は大型二輪・四輪の免許を取得してるんですが

その大型四輪の更新条件に深視力ていう適性検査に

通らないと更新出来ないんです

 

深視力検査とは!

 

私は視力は悪くないのですが、この検査が苦手で 

検査官の好意で三回目のチャレンジでやっと合格しました。

前回もこんな感じだったんですよね…

 

そこで何気なく出た言葉『慣れですねえ、深視力って』

 

そこですかさず検査官に言われました『適性に慣れはない』と・・・

 

 

ガーンですわ!

 

 

ごもっともですm(_ _)m

 

 

 この検査に通らないと、メガネを付けて検査を受けなければ

いけないんです。正直、考えましたね。メガネ!

 

 

また、3年後、トライだあ!

 

 

 

 

 

-追伸-

 

●ビデオ講習内容は進化してたのに比べて通常講習の仕方は

古くからあるスライドのまま。

懐かしい

 

 

 

 

運転する時は運転に集中します

 

 

 

自分らしくナレル

 

 読んで頂いた方良かったら押して下さいね\(^0^)/。 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (くぼたてつや)
2009-03-30 13:31:22
なぜか呼ばれたような気がしたんですが気のせいでした?w
返信する
うっ。。実はワタシも・・・ (まっちょ)
2009-03-30 14:28:22
免許更新の視力検査。。ニガテです。。(-"-;A

ワタシの場合、年々視力も低下してきてをり、

2年くらい前は、1.5あった視力も、今や0.8くらいまで

低下しており、キケンな状態です。。(T▽T;)

あぁー。。更新が憂鬱ぢゃ。。


でも、ワタシの場合。。5年に1度の

「ゴールド免許」←(ここ強調)

なんで、マダマダ先ぢゃい!(σ・∀・)σ
返信する
Unknown (なれるナレル!)
2010-01-17 16:04:23
ほんとですよねえ!


もともと目が良いだけに、見えにくくなると
ちょっとショックですよねえ!


くぼたさん、呼んでなすよ
でも、次回の免許更新までにはお世話になるような気が、・・・する
返信する