紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/(液体)世界の媚薬がここに!

制作会社軸での分析。分析?

2017-10-17 09:31:06 | 日記
はんだくん
どうしても“ばくおん!”に空目してしまうのは置いといて。あの執拗なディオメディア推しは何だったんだ?いや面白いからいいけど。

この美
ただひたすらに片想い女子(小澤亜李)を愛でるアニメ。その意味で月刊少女野崎君。部長いい味出してる。
いつもながら“あわあわした感じ”の女の子を描かせるとFeelはいい仕事するね。ろこどる二期来ないかな。

レガリア
一話ではまだピンと来ないけど、女の子可愛いしロボよく動くし、まずまずでは。
倒産の淵まで行き、ガルパンで一命を取り留めたアクタス渾身のオリジナルであり、期待したい。

新倍柔情高級人体 潤滑剤
狼一号

最新の画像もっと見る