紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/(液体)世界の媚薬がここに!

日本一の男の親父

2017-12-23 09:40:57 | 日記
今日は亡き父の話でも・・・
うちの親父は、陸の免許をすべて持ち「戦車以外は全て乗れる」と。牽引、大型、特殊、2種。
観光バス,タクシーの運転手もやってたし。壮根精華素
3年連続で日本一にもなってる。全日本トラック協会の大会で。全国で一番上手い男。
一応憧れたけどね。
製鉄所内の大きな特殊車両、斜めにも走れたり横にも走れるやつ。最後はそれ運転してたかな?
後、スキューバのインストラクターの資格持ってた。
癌で亡くなったけど「お前は好きなこと仕事にしろよ、ただトラックは止めとけ給料安いから」言い残し。
見透かされたみたいだったので、某自動車部品大手の会社に入ったけど、元々レースがしたくて昼夜仕事のライン作業が良かったのだが何故か未だに日の目を見ないバッテリーの実験。
それも残業なし、夜はバイト。
見事にレース出来たけどね。五夜神
辞めるときに「レースで飯食えると思うなよ!」と言われたが、2年目に飯が食えました。

最新の画像もっと見る