紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/(液体)世界の媚薬がここに!

小学生と俺物語

2017-11-23 11:18:39 | 日記
今日は近所の小学生が会社見学に来ました。
ゾロゾロ来てな、みんな真剣に見てた様子が微笑ましかったです。
でもな、聞いてくれます?
突然来られたから驚いちゃってさ。
てか聞いてへんやん?D8催情剤
いやいや、確かに先週ミーティングで言ってた気もするけど普通そんなん聞いてへんやんか。
びっくりしたよ。
ほんまハゲるかと思ったわ。
波平さんで治まって助かったわ。
そして更に聞いてくれます?
他の社員知ってたもんだから皆どっかへ消えてたんです。
だから俺しか居ないもんだから小学生’sは俺につ
いて来るんです。
まるで引率の先生みたいやったわ。
このまま学校まで付き添ったろか!笑
大丈夫、小2までなら完璧に教えてあげられる自信あります。
と言っても見学に来たのは5年生やけどなっ!笑
更にあるんです。
なんと、テレビカメラが後ろにいたんです。
まあ映るかどうか分からへんけどな。
このあと別の会社も行くみたいやったし。
どうせならテレビやなくて映画のロケハンやったら良かったのに。
そしたらあれやん、映画出演やん。
銀幕デビューやで!
チャーリーとチョコレート工場ならぬ、
あゆむと職人工房や。
絶対お客さん入らへんな。笑
でも分からんもんな。SPANISCHE FLIEGE D9
もしかしたら次は映画のロケハンに使わせて下さいって言ってくるかもしれんし。
銀幕デビューの時の為にもサインの練習しとかなあかんわー。
だいぶ話があっちへこっちへ飛んだけど、ついて来てるよね?笑
会社見学に来られてテンパった話でした。
それでは皆さん、良いお年を!
エセやけど、関西弁やとアホ日記書き易いな!
普通に書いたらツマらんかってん。
たまにはええやろ。
エセやけどなっ!笑

最新の画像もっと見る