ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ダンス発表会

2018年11月26日 12時46分59秒 | 日記
去年は自信なさ気にお友達をチラチラ見ながら踊っていたゆいPくん。
今年は元気に大きく踊って頑張れました

ダンスは今月でおしまい。
バドの練習と同じ日なので両立は(親の送迎が)難しくて

ダンスは保育園&学童のお友達ばかりのメンバーなので、学校に馴染めなかったゆいPの憩いの場でした。
私もママたちとの会話に癒されていたのでちょっぴり残念です。

今年はひなPも参戦
前日リハーサルでは、舞台の雰囲気と人の多さに大泣きしたひなP
本番は誰よりも元気に飛び跳ねて踊ってましたさすが

「すっごく楽しかった。来年も出る!」とやる気満々です。
衣装は先生の手作り。超ラブリー

フィナーレでは他の教室の子たちも全員舞台に上がるのですが、ゆいひなは手をつないで登場。
そんな姿にウルウルしちゃいました

おでん女子会

2018年11月17日 15時06分26秒 | 日記
昨夜は女子会
とてもパワフルな元上司と大好きな後輩との三人会。

おでん屋さんからの〆のラーメン
話は尽きず楽しい呑み会。お腹はちきれた〜

今日はゆいPの学校のお祭り
ゆいPは泥棒役で校内を周りスタンプを押す係。
にぃにを見つけて嬉しそうなひなPでした

二日酔いに人混みはキツかった


ハッピーバースデーゆいP!

2018年11月09日 12時37分08秒 | 日記
ゆいP9歳になりました

夕飯のリクエストはサイゼリヤ
孝行息子です

ケーキはおおたかのレジュールウール。
甘さ控えめな濃厚クリームで、今の一押し。
ホールじゃないけど、2個食べちゃいます

家だとグータラして怒られてばかりですが、元気にお友達と遊んで妹とも遊んであげる優しい子。
生意気な口をきくようになったけど、たま〜に抱っこをせがんでくる甘えん坊さんです