2nd Annual Chiki Chiki Tokai Night Meeting その1

2014年07月06日 | イベント
お疲れ様でした。

ミーティングって、イイですね!

皆さん参加すべき!

ナイトミーティングは夜7時から開催されました。

私は去年も参加させて戴いたんですが、その時に比べると自分のバイクが別物になっていて嬉しいやら恥ずかしいやら。


以下、参加された方々、
間違いてたらごめんなさい。

企画してくれたAkiさん
当日は飛騨の帰りということで、お疲れ様でした。



幹事やっさん
ステッカー配布等、お疲れ様でした。


TAKさん
パーツのチョイスがチキチキで参考にさせて戴いてます。



NORIさん
極上車。綺麗です。工具等当てたりしたキズも無し。



TE-2さん
こちらも美車。そしてマニアックなカスタム。自分も見習います。


okinaoさん(真ん中)
単車と共に喉も絶好調。面白い方です。


よっし~さん
プロの方と思ってます。ハイレベル過ぎて僕には車種すらわかりませんでした。



よっし~さんのお友達、マイキーさん
お誕生日おめでとうございました(^-^)



250TRのけんたろーさん
一つ一つパーツがとても綺麗ですね~。



こちらも250TRのTsuyoshiさん(左下一番手前、写真ちっちゃくてすみません)
自作のステッカーや、フレームカットしてたり、芸が細かいッス。



バルカンのくわしさん
男らしいバイクです。排気音がメチャ良い。



千奈パパさん
来る時、ナンバーステーが落下するも無事到着。Tバーがイイです。



九ちゃんさん
モンキーやFTRで参加するたびマシンが違うので覚えられません。すいません
m(_ _)m
このストラトキャスターなカラーリングはツボです。




長くなりましたので

続きます。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿