・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

BYE BYE MY LOVEを聴きながら

2006-10-12 | ネタ:野球
片岡選手 15年間 お疲れ様でした

星野前監督から熱いラブコールを受けてから早5年・・・
健太郎贔屓のあたしの中でゎ、健太郎のライバルだった片岡さん
でも・・・
今日のセレモニーでゎジーンと熱くこみ上げてきて
不覚にも涙してしまった・・・
自分でもちょっとびっくりしました

だってだって・・・立浪さんがウルウルしてたり・・・
オコチャマが登場したり・・・
泣かせなぃでよっ!


立浪選手の頭上を越えるヒットゎ、二人にとっていい思い出になったでしょうね

サードが片岡さんだと、「なんで健太郎じゃなぃの?」とか・・・
代打で指名されると・・・「信じられへん」なんて言ってましたが・・・

2003年にゎ優勝決定戦で同点アーチを決めたのをすっかり忘れてました

虎戦士として活躍してたんですよね

最後に色々罵声を浴びせたことを反省したぃと思いますゴメンナサィ

片岡選手にゎ林リンや代打で矢野様が、ピッチャーのアンドゥまでもが
ヒットを打って勝利をプレゼントしました
やっぱりいいなぁ~虎戦士

今季最後の甲子園、そして片岡さん引退セレモニーで
ちょっとセンチになった試合でした
町田選手もお疲れ様でした

残り2試合、広島、神宮でも頑張って下さいね




そぅだっ!日ハムおめでとぉー

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (とらゆず。)
2006-10-12 22:12:36
こんばんは☆

私も…最後は涙涙でした(。´Д⊂)

2003年の優勝には欠かせない存在でしたもんね^^



来年から解説者としての道を歩まれるそうで。

また頑張ってもらいたいです♪
返信する
こんばんは! (あめ)
2006-10-12 22:17:18
私も「代打片岡」コールが上がるとTVの前で

ためいきをついたものだけど苦笑、

やっぱり今日の試合では涙、涙だったよ(´;ω;`)

っていうか立波が泣かせるんだもの…苦笑

これは勿論片岡さん本人の人柄がそうさせる

んだろうけど、男同士の友情っていいなぁ…って。

消化試合なんて思わず、勝利で締めくくろうと

がんばった虎戦士もいいなぁって思った(*'v'*)



返信する
とらゆず。様 (きぃ@管理人)
2006-10-12 22:18:06
ゆずちゃんも感極まった?

なんかねぇ~虎戦士ってダケでもぅ胸いっぱいっていうか・・・

涙しながらも、「これが矢野様だったら」なんて考えただけで涙がボロボロやった(汗



解説者ですか・・・ 

次の活躍に期待だねっ!
返信する
らしくないタイトル(^_^) (シルク)
2006-10-12 22:18:45
何事かと思うやん(^_^;



移籍していきなりケガしたりで、ケガとの戦いだった5年やったけど、最後は立浪の…

よかった



片岡・立浪・野村・橋本、プロ入りはしなかったけど岩崎・深瀬

高校野球界のディープインパクトだったPL学園が懐かしいね



『今日は○○の引退試合、みんな頑張ろう!』というムードで戦えるのはチームが充実している証やな

この雰囲気をずっと続けて欲しいね



片岡、おつかれー

野球界のためにまだまだ頑張ってや
返信する
あめさま (きぃ@管理人)
2006-10-12 22:20:27
あはっ(汗 代打コールゎみんな「おいぉぃ」ムードだったもんねっ!

そんなことも今でゎいい思い出になってるんだよねぇ~!



あたしも立浪さんが涙してるのを見たら

友情を感じてもらい泣きだった・・・

男同士の友情って素敵だよね♪



でも今日は最後の聖地と思うと・・・寂しすぎ(涙
返信する
うんうん(;_;) (ひかる)
2006-10-12 22:21:16
引退試合っていつも切ないよねぇ。。

スポーツ選手って普通のサラリーマンと違って、選手生命が短いから・・

なんだか、悲喜こもごも(T_T)



それにしても、奥さんきれいだよね~。

野球選手の奥さんってみーんな
返信する
シルク様 (きぃ@管理人)
2006-10-12 22:24:51
もぅ!シルクちゃん!!!

>らしくないタイトル

あのね、もし今日じゃなぃ日に

「BYE BYE MY LOVEを聴きながら」がタイトルやtったらヤバめやけど(笑)今日は誰もが分かるやろ!!!



片岡さん、マウンドにたって、PL時代を思い出してたんだろなぁ~って思ったゎ。。。

走馬灯のように流れたんだろう。。。



>充実している証やな

ホント、いいチームだと思う!!!

モンキーがめちゃ泣いてたし(苦笑 

いいチームゎいいファンが付いてるからだよ!

来季も応援しよーねっ!



返信する
ひかる様 (きぃ@管理人)
2006-10-12 22:28:38
シルクちゃんへのリコメ書いてたらひかるちゃんのコメントあってびっくり!



引退試合ゎ切なぃよね・・・

リーマンの定年とゎ訳が違うもんっ!



>奥さんきれいだよね~。

確かに!!! まこっちゃんのワィフもバリ綺麗っしょ!!! とーぜん矢野さまのワイフなんか綺麗で清楚。。。チクショー!!!!(笑



アニキの奥様見てみたいんだけど、結婚の時も絶対マスコミに出さなかったでしょ?

そーいうのも守られてる感じでいいなぁ~♪
返信する
(T_T) (mika)
2006-10-12 22:32:44
片岡さん、今季で見れなくなると思うとめっちゃ寂しいょ~



甲子園最後の勇姿を見たかったゎ。。。

つぅか、ネット観戦でもタイムリー打った時には泣けてきたし。。。



あと残り2試合、頑張ってほしいね(*^^)v
返信する
mika様 (きぃ@管理人)
2006-10-12 22:40:25
片岡さんといえば、みかりんよねっ!

移籍当初ゎHPで片岡ファンのコメント書きまくってたよね・・・

めちゃ懐かしいゎ・・・グスンっ



中継なぃのゎホント辛いよね。

いいタイムリー打ったよ~それも立浪さんの頭上を越えるタイムリー(涙
返信する