・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

中日リーグ優勝

2006-10-11 | ネタ:野球
延長12回、劇的な勝ち方をした中日。
まずゎリーグ優勝おめでとぅと言っておきます。
本心でゎありませんが。。。

3-3で今日の優勝ゎないだろうと思ってBSで試合を見てたら・・・
林よ、もっと粘りの投球してくれ。。。 
しっかり首位との力の差を見せ付けられて
優勝まで渡してしまった巨人・・・ ご愁傷様です(・人・)チーンッ

監督の優勝インタビューで
「阪神の追い上げ」について本当ゎドキドキだったと言ってた落合監督。
あたしゎこの話で2003年の星野監督がリーグ優勝した時のことを思い出しました

ぶっちぎりで優勝に勝ち進んでたのに
内心、いつ追いつかれるか心配で、夜も眠れず体調を壊した星野前監督
それぐらい監督業ゎ大変なんだと言って、監督を辞められました

落合監督ゎ・・・
すぐ後ろから攻め寄るわれ等の虎の勢いに、
毎日生きた心地がしなかったんだろぅなぁ~と・・・
それがあの涙になったんだと思いました。

正直、落合監督ゎ好きじゃありません
でもインタを聞きながら、あったかい気持ちになりました
借りてきた猫みたぃで気持ち悪かったケドねっ

来年ゎ虎が優勝をもらぃますから

こんな時期まで楽しませてくれた虎戦士
残りの試合ゎいっぱぃいっぱぃ頑張って下さい




あっ・・・新庄くんごめんねっ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とぅとぅ。。。 (mika)
2006-10-11 00:35:07
優勝しちゃったね。。。



うちは、見たくなくてもテレビがついてるから、12回のウッズの満塁ホームランまで見せられちゃったょ



ビールかけもやってるけど、もぅ寝ますゎ
返信する
mika様 (きぃ@管理人)
2006-10-11 00:39:54
今ごろ・・・

びみょーな雰囲気のみかりんを想像してます(苦笑



踊るさんま御殿見てたら良かったよ(笑

あたしもしっかりウッズのHR見てもーたっちゅうねんっ!



ビールかけられないよーにねっ(笑
返信する
終わったか・・・ (ray)
2006-10-11 00:40:40
やっぱり直接対決で大きな負け越しが最後まで響いたね。

ま、たしかに中日は強かったよ。

認めるところは認めよ。



さ、おかげで土曜日は「広島戦応援ツアー」から「広島呑みまくりツアー」に変更になりました(笑)
返信する
rayさま (きぃ@管理人)
2006-10-11 00:44:35
あら、こんな時間にネットですか?

珍しい!!!(笑



ナゴドでの連敗、球児、久保田の離脱の苦戦が痛かったですね・・・(涙

あの鉄壁ゎさすがでしたし・・・



>「広島呑みまくりツアー」

牡蠣食べまくりツアーになっちゃぃましたね!

それじゃフツーの旅行やんっ(笑 おみやげお待ちしております!(笑

返信する
オチヤイ・・・ (かいちょう)
2006-10-11 10:57:38
なんか初めて素のオチヤイ監督見たような気がしました!

いっつも薄ら笑いでにくたらしいけど、昨日だけは「お疲れさんでした」ゆうて言ってやってもええかなと、思ってまいました。



返信する
はぁ。 (とらゆず。)
2006-10-11 13:43:12
本当に劇的な終わり方でしたねぇΣ(´Д`lll)

最後のウッズのグランドスラムなんて…。



爆笑しちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



来年、来年♪

また来年頑張って応援しましょう!(*´ー`)ノ

あ、残り3試合も(笑)

せめて最後の中日戦は勝ってほしいなぁ。
返信する
かいちょーさま (きぃ@管理人)
2006-10-11 15:54:36
素の落合を見た・・・分かります、その感じ・・・



ここまで来て、虎に追い越されちゃったら

顔出せませんからね。

反対の立場なら岡田監督も胃が痛い毎日になってたでしょう(苦笑



12日ゎどちらのチームもいいゲームにして欲しいです♪
返信する
とらゆず。様 (きぃ@管理人)
2006-10-11 15:57:00
ウッズ凄すぎやったゎ・・・

福留が打った時ゎ「やっぱりなぁ~」って思ったけど

ウッズの時ゎ「お゛ぉぉぉ~やりよった!」って感じ?!(笑



ここまでシーズンを楽しませてくれたんだもん!

残り三試合ゎ全勝期待度120%!!!

楽しく終わりたぃねっ♪



さぁ、来年のチケを待ちわびるかっ!
返信する
落合監督 (かいぴ)
2006-10-11 20:47:49
こんばんは。ワタシも落合監督の涙を

あたたかい目で見守ってしまいました・・・

年をとって丸くなられたのですかねぇ・・・

返信する
かいぴさま (きぃ@管理人)
2006-10-11 21:29:04
こんばんゎ、かいぴさん♪

あの監督に涙ってやっぱりびっくりですね・・・(汗

それだけ虎の勢いにビビってたんでしょう!



>年をとって丸くなられたのですかねぇ・・・

あはっ!確かに年齢を重ねたせぃもあるでしょう!
返信する