ひととき

鳥取へ

大山  
伯備線 普通列車 珍しく遮断機が下りました。
列車が来て慌てて撮ったら車輪が切れてました。
米子・湊山公園  とっても良いお天気でした。
のんびりカモさん達

三徳山三佛寺・投入れ堂  お寺の外にある展望所から撮りました。


全国旅行支援「ウエルカニとっとり得々割」を使って鳥取に行ってきました。
平日に行ったのでクーポンも沢山いただいてお得でした。

       

ご訪問いただき、ありがとうございます 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景」カテゴリーもっと見る