ひととき

メジロ

メジロ  メジロ科



蜜を吸うのに忙しいらしく、逃げる気配はありませんでした♪

       

ご訪問いただき、ありがとうございます 

コメント一覧

mm5ss9kk
@sundaysozansu sundaysozansu様
こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございます。
野鳥を撮りだして何年にもなりますが、いまだに花も鳥も上手になりません。
でも楽しくてやめられません。
逃げないメジロは大切なモデルさんです(笑) ひととき
sundaysozansu
お久しぶりです。

メジロって警戒心が他の野鳥と比べて薄いですね^^
動画ですが、エサに寄って来たところを
ビデオで写したモノも見た事があります。
北海道ではまだ見れない癒される絵です^^
mm5ss9kk
多摩NTの住人様
こんばんは。コメントをいただきありがとうございます。
蜜を吸うメジロはいろんなポーズをとるので見ていて楽しいです。
サザンカの時も懸命に吸っていましたが、どちらが美味しいんでしょうね。ひととき
多摩NTの住人
こんにちは。メジロが喜んでいるようですね。可愛い姿です。
mm5ss9kk
風さま
おはようございます。
いつもコメントをいただいてありがとうございます。

メジロが逃げなかったので、近づいて撮ることができました。
綺麗に撮れてとっても気にいっています♪ ひととき
ひとときさん、誤字ごめんなさい。投稿ボタン押すと同時に気づいたけど、時すでに遅しでした(涙)
2枚3枚目は、hと時さんの方を向いていますねえ。

ウメの花と、ばっちり!素敵です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る