ぬろぐ。

いろいろ。

いろいろ。

2012-02-11 18:53:00 | News
米国マクドナルドがピンクスライム肉を使用中止に! え、ピンクスライムって何?
知っちゃダメなものの典型だな。いくら大量に作るからスケールメリットで安くなるとはいえ、ハンバーガーが100円程度で買えるって変な話だもんな。日本マクドナルドは使って無いって話だけど。
そういえば、スーパーでやたら安い値段で売ってる冷凍のサイコロステーキとかいう四角い物体もこういう感じで作ってるらしいね。あれマズイ。

と。
県内JRダイヤ、異例の見直し 高校要望で朝夕シフト
根本的な話として、そういう事を考えず本数を減らす國鐵廣島って…。
山口県なんて新幹線の通過地点でしかないもんな…。

で。
大平シローさん急死 55歳、心室細動…サブロー「信じられない」
そういえば何年か前にテレビで見た記憶があるけど、それ以上の記憶が無い。
こういう芸能人(みたいな人)って久々に名前を聞くのが死んだ時っていうのが多い悲しい現実…。

あと。
インフル流行、「新型」ピーク上回る=前週から38万人増-感染研
少し前にインフルエンザのワクチンが供給出来ないって話で予防接種が出来なくて、そこに例年以上の寒い冬が来てインフルエンザが大流行。悪循環だな。
しかし、新型インフルエンザって何だったんだろう…。

どうでもいいけど。
ホンダ、「モンキー リミテッド」を限定発売
よくわからんが、ホンダって何か理由を付けてプレミアム仕様みたいなモデル出してない?
はいいけど、29万9250円って…。原付が30万?高くね?原付なんて20万でおつりが来る程度と思ってたんだけど…。

ん?
リコー、個人向けカメラはペンタックスリコーに集約
どういう事?デジカメはリコーから全部ペンタックスになるって事?GRもGXRもペンタックスになるの?リコーのデジカメは消滅?まぁ、いいけど。

おわり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々。 | トップ | 何となく。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (AT)
2012-02-11 21:37:24
ジャンク・フード。アメリカ人って怖い…。

新幹線の通過駅?仲間ですw

デーモン小暮の物まねが好きでした。
タレントさんは姿を見なくなると、死亡説が流れたりするし。
タレント稼業も大変だ…。

製薬会社と政府の陰謀な気がしますw
危機を煽ってウマーな人が居たに違いない。

自分が高校生だった頃は、10万前後で買えた気がします。
ゴリラが出て、銀メッキの限定車が出た頃から変な流れになったっぽい。
それにしてもモンキーの中古車は無駄に高い。

GRだけは知ってる。
単焦点のやつですよね。
つか。 (ぬ。)
2012-02-12 07:25:33
アメリカ人の味覚はおかしい。

いやいや。一部のぞみが徳山と新山口停車な訳で。

あぁ…。やってた。やってた。
あと。Wikipediaに死亡説なんて項目があるのね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/死亡説

wikipedia「陰謀論の一覧」のも書いてる。
-ここから-
あるいは、「新型インフルエンザ」ワクチンであるタミフルの売り上げを伸ばすため、アメリカ政府と製薬会社が共謀して伝染病を広めたとする陰謀説がある。
-ここまで-

スクーターなら15万前後なのね。
つか。ホンダがApe・モンキー・ゴリラに変な付加価値を付けて無駄に値段を上げてるだけという事実。

そそ。
でも、リコーのデジカメって「RICOH」って小ちゃくしか入れてないから「PENTAX」に変わってもあんまり気付かれなさそう。

コメントを投稿

News」カテゴリの最新記事