たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

成城石井スフレチーズケーキ

2017-12-06 13:13:46 | mkmrミシュラン
チーズケーキ大好物の私😍
成城石井のプレミアムチーズケーキが大好きで、成城石井に行く機会があったので、プレミアムチーズケーキを自分へのご褒美に買って帰ろうとしたら…別の種類のチーズケーキが目に止まり気になってしまいました😌

↑こちらはプレミアムチーズケーキ
値段750〜800円

↑アンジェリーナズコットチーズケーキ
値段590円
なっなんと…プレミアムチーズケーキより200円ぐらいやすいですやん😳
安くておいしかったらいう事無しやんっと思い、今回はプレミアムチーズケーキを諦めて、苦渋の決断でアンジェリーナチーズを購入❗
さっそく食べてみた〜😋

スフレチーズケーキらしい食感はふわふわで中はしっとりしています。スフレチーズケーキって、あっさりタイプもあるけど、アンジェリーナはチーズの風味がしっかりとあり、チーズ大好物の私も大満足の一品🤗
この値段で、この味なら文句無し👍✨

mkmr☆☆☆

プレミアムチーズケーキは、クリームチーズたっぷり使った濃厚でまったりとした食感がサイコー👍✨チーズの味をたっぷり楽しむならプレミアムチーズケーキかな〜🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿