たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

去年のクリスマス🎄

2017-12-07 17:09:22 | 日記
サンタさんへの手紙/大ピンチ💥 - たいまんず日記ぷらす1

去年は、長女がサンタの正体を暴こうとする騒動勃発で対応に追われたんやな〜😌(笑)
今年は、サンタの正体を知ったにもかかわらず、枕元にプレゼントを置いてくれと要求する長女😑別に普通に手渡しでもええやんと思うねんけど…みんなに内緒でサンタをしてたパパとママを受け入れて、実物のサンタは想像してたのちょっと違うかったけど、サンタがいないわけではなかったと理解して、今まで通り枕元にプレゼントがあることにこだわっているのか??
そうなんです❗サンタは、いないわけじゃない❗子供達を喜ばせるために、サンタになってプレゼントを用意してるお父さんやお母さんは、その子供達にとっては立派なサンタなのです🤗それを想像してたサンタと違ったからって、「だまされた」だの「なんや、サンタはいないんだ」とか、失望するのはやめて頂きたい❗←『陸王』の役所広司演じるこはぜ屋の社長😁
失望するのは勝手やけど、あなた達を喜ばせるために、それなりに何年も工夫や苦労を重ねてプレゼントを届けてるんやから❗こんなに自分達のために頑張ってくれたパパとママが、本当のサンタなのですよ😊
次女は、4年生やけど…サンタの正体に感づいてるような…今年の次女のサンタはどうするかな〜??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿