たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

おいしいものに包まれて~🤗

2020-05-03 15:49:11 | 日記
先日、仲良くして頂いてるお友達から色々と頂きました~😋


初耳のパン屋さん🤩2,3年前ぐらいから?高級食パンブームで、乃が美、高匠、銀座に志かわなど…食べたことがございますが…今回は、本店が兵庫県で大阪にも数店舗ある『あんじゅ』という名前のパン屋さんです~🎶自分の知らないパン屋さんだったので、食べる前からワクワクが止まりません🤩


生で十分おいしいので、軽~
くトーストしました~😊外サクッ中はふんわり甘~い🤗高級食パン🍞に高級栗ジャムを塗り食らう😋サイコー😍💓💓生でもおいしい食パンなので、サンドイッチにもしたい❗️けど、朝ごはんのトーストで贅沢に切りすぎたー💦サンドイッチできるかな💦




ナッツの中でもカシューナッツが一番大好き😍ナッツ類言えば、塩味やったけど…今は、こんなに味にバリエーションがありハイカラなナッツがあるんですね~✨
🎶おいしさに包まれたなら~きっと~🎶口にするすべてものは~🎶高カロリー🎶byゆーみん やさしさに包まれてをメロディーにのせてご拝読下さいませ😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿