TIME IS ON MY SIDE

シンガポールは今日も暑いなあ。

アイドルは誰?

2009-12-26 | シンガつれづれ
数千人の一般公募の中からきびし~い審査を通過し、頂点に
立ったその人がスターとしてデビューする

「American Idol」のシンガポール版「Singapore Idol」。
音楽ずきのわたしは、TV放送を毎週楽しみにみてました。

アイドルの卵たちが、回を追うごとにどんどん垢抜けてくのが
すごくいいんですよねえ。

じつは会社デビュー前(まだ時間に余裕があったころだ・泣)に、
キャセイで行われてた公開イベントをのぞいてました。

ええ、その通りです。ミーハーですわたし(笑)



トップ4のタビタ、シルヴィア、セザイリ、チャールズ。この後、
ソウルフルな歌姫シルヴィアとセクシーな歌声のセザイリが残り

明日はついにグランドファイナル。

じつはこの2人、彼らの歌にならお金を出してCD買うわ~
その価値があるよ!とわたしがずっと応援してたので

タビタ・ファンだったオットは、この展開に「お前はケン・リムか!」
と驚いてました。わたしもビックリ。

ちなみにケン・リムは、3人の審査員のうちいっつも超・辛口な
コメントをして物議をかもすオッサンだ(笑)

さて、今年のアイドルは誰でしょう。

毎週かかさずみてきたのに、明晩は出張で日本に発つため
みられないオットには気の毒ですが

本当に楽しみ!そしてこの番組をみてていちばんおもうのは・・・

若いって、ええなあ(泣) ※彼らは平均20歳くらい

最新の画像もっと見る