DANCE DANCE DANCE

   日々のステップ模様

ドキがムネムネムネ

2007-02-09 23:59:59 | 日々の出来事
大手出版社勤務
東京から京都に出張に来ている
とびきりイイ男(←男前ってことね)とゴハン行きました。

なんで誘ってくれたのか
ほんま不思議です
もったいないお話です。

ドキドキの待ち合わせ
後ろ姿から違ったハァ~

そのへんの人とはスーツの着こなしが違う(ように見えた)
背はスラリと高く
カバン・靴の小物類も ぬかりなく
サーフィンで焼けた肌が似合い
立ってるだけでカッコイイ

店まで、隣に並んで歩く
見とれるほどカッコイイ
写メとらしてほしいって、アホなことが頭をよぎるくらい。

2人だけで ちゃんとまともに会話するの
この日が初めてだったけど
同業界の営業さんだから、話題にこまることはなく
気持ち的にも時間足りひんかった。

お会計済ませて お店でようとするとき
店員さんから呼び止められました。
!?
男前さん、レジにお財布忘れてはりました。

むっちゃ男前やのに、ちょっとウッカリさんなんて
女心くすぐる技を天性で身に付けてはるわ~

目の保養させていただきました。

最新の画像もっと見る