みちのくバイク人

あけおめ!、□ちゃん!

可愛い写真、頂きました!。

昨年末の、アウトレットパーク仙台港は観覧車でのワンショット!。
恐る恐るの表情?。


仙台うみの杜水族館では、優しい表情。


明るい水槽の前でパチリ!。


これは光のページェント。綺麗ですね。


ちょと寒いかな?。


ほっこり写真に、心なごみます。

〇ちゃん、△君が帰った後だけに、
チビッ子たちの笑顔は、ジジィの心を優しく包んでくれました。

ありがとうございました!。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事