みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

アンフェア the answer 雪平夏見、最後の事件

2011-09-18 19:35:01 | 家族
昨夜、テレビ放映されていた、以前見たはずなのに夢中「アンフェア the movie」。かっこいい雪平刑事演じる篠原涼子さんにすっかりはまってしまいました。昔から好きで、実は全部原作小説も読んでます

その興奮が覚めやらぬ本日。



なにやら行動開始。ロードスターでお出掛け準備です。初めての愛車二台の2ショット。我が家ではこの角度でしか撮影できません。



逆から撮影。二台とも愛してます。そして・・・。



映画公開二日目のアンフェア最新作を見てきました。母と二人で。ひさしぶりの映画館に興奮気味の母娘。日曜日だし、混んでるかなぁと早めに行きましたが、結果はがらがら。こんなんで映画館もうかるのかなぁ?

映画の内容は・・・内緒。でもすごく面白かったです。もうアンフェアだらけで、人間不信に陥りそうでした

映画の待ち時間にオートバックスへ。さてこれは何に使うのでしょうか?



オーリスの不満を解消するグッズです。オーくんは携帯を置く場所がないため、このカップフォルダーに装着するゴミ箱を利用することにしました。なかなかいい感じ。普段は助手席に置いている携帯、助手席に人が座るときに活躍させますね。

映画を見終わるとすぐに帰宅し、オーくんに乗り換えてまた出掛ける。なんともう5000㎞点検でした。まだ3ヶ月にもならないオーくん、走りすぎですね。ついでに一発泡太郎という洗車をしてもらってピカピカ

今夜も・・。



ビールで自分を甘やかします。ジョッキを発掘したのでちゃんと冷蔵庫で冷やしました。明日もお休み夜更かし楽しみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴゅうりぃ)
2011-09-19 05:51:53
カラフルですね!(^^)
Unknown (みじー)
2011-09-19 07:58:12
>ぴゅうりぃさん

何がカラフル??ゴミ箱のピンクですか?(笑)。派手好きなみじーです!

コメントを投稿