月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

「全裸で何が悪い」

2009-04-23 | 全般
その通りだと思います。
何が悪い。
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスソング。 | TOP | 「最低の人間」発言が撤回さ... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-23 18:02:51
これはひどいブログですね。
返信する
Unknown (パンツはけ代)
2009-04-23 18:22:50
歩きタバコはちょうど子供の目のあたりにタバコが来ますね。
全裸はどうでしょうか?もし目に入ったりしたら
返信する
まったくです (へなちょこ)
2009-04-23 20:31:20
服用しちゃダメなオクスリでも出てきたら話は別ですが、
ただの呑んだくれだったら、目くじらたてて吠え狂うのは
無粋ってもんじゃないかと思えます。
返信する
その通り (通りすがり)
2009-04-23 21:52:55
でも公共の場で全裸になり、深夜に声をあげて住民の眠りを妨害させる。
更に(警察の)注意を無視するような行為は悪いと思います
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-23 22:08:28
水島さんは山崎貴監督と知り合いとお聞きしたのですが、山崎監督は何か言ってましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-23 22:25:01
生きづらい世の中ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-23 22:54:28
紳士の正装ですのにね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-24 00:18:30
公共の場所での喫煙や全裸、TVアニメにおけるパンチラ規制。まるで北朝鮮ではありませんか
監督には公共の場所おいてパンツ丸出しで全裸の主人公が喫煙しつつ現実と葛藤するヒューマンTVアニメを作っていただきたいです。
返信する
好きです!全裸! (僕も)
2009-04-24 00:49:09
でも女の方がよかったなぁ…
返信する
Unknown ()
2009-04-24 02:39:51
路上で全裸なんてミュージシャンには
良くあることだけど
芸能人がやると怒られる。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 全般