月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

今週、はじまります。

2011-07-07 | BLOOD-C
「BLOOD-C」の第一話が、今週オンエアです。
今、私の仕事場には刀が二本、もちろん摸造刀ですが、常備されています。
なんとかかっこいい殺陣ができるといいなと思っています。
が、個人的にはルール違反的な構えのほうが、なんか好きです。

私はテレビシリーズの方を担当しています。劇場版は別チームです。
たまに劇場スタッフとすり合わせをします。
「小夜ってどれくらいの強さにしますか?」
「『キックアス』のヒットガールが高校生になったくらいの、それよりちょっと強いくらい、ですかね」

とりあえず、がんばりますので、
是非とも、見て下さいね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってしまいました。 | TOP | お地蔵さん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | BLOOD-C