月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

ライジングサン。

2009-08-14 | ムダヅモ無き改革
「ムダヅモなき改革」、アニメ化です。
スナイパーじゃないほうの、御曹子(マカオとかによくいる人)を出したい。

ムガベ大統領には、青天井ルールが、よく似合う。
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケで、 | TOP | 文法というと大げさだけど、 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (通りすがりの愚民)
2009-08-14 14:54:36
やっぱり水島監督しかアニメ化出来ない作品ですよね。色々難しいこともありそうですが期待して待っています。
返信する
Unknown (七色林檎)
2009-08-14 16:39:00
監督やられるんですか?それとも希望ですか?
音響監督は岩浪さんですよね?
って、アニメ化とジェネオンからって事以外情報は出せる訳ないですよね。
返信する
Unknown (メモリ)
2009-08-14 18:54:15
ああ、やっぱり水島監督でしたか。
DVD絶対買います。
返信する
ブログ発表! (偶然童子)
2009-08-15 19:18:31
「アニメメーカー横断宣伝マンブログ」に、ジェネオンユニバーサルさんから、「監督 水島努 音響監督 岩浪美和」という発表がありましたね!
でも、時期とかの記載がなく、ケメコのときみたいに2年くらいたっちゃうとこの作品の面白さが薄れてしまうのが、心配です。
返信する
Unknown (のべ太)
2009-08-15 22:14:23
「そうなったら面白いなぁ」が「そうなった」ので今とてもワクワクしています。
楽しみで仕方がなくてじっとしていられないので、プリップリン体操をしながら待つことにします。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-15 23:35:16
原作を忠実に再現すれば、間違いなく色々な方面から批判がくるでしょう。しかし、そんな事気にせずやってほしいものですねw
個人的には、水島さんにまたOPかEDの歌詞を書いてほしいです! プリップリン体操以上の過激なものを期待しておりますw
本当にめちゃくちゃ楽しみです!!
返信する
Unknown (goh)
2009-08-16 00:19:25
「のら犬~」で発表を見てすぐに理解しました。w

是非、音響監督も兼任...ではなく岩浪さんでお願いします。
今から楽しみにしてます!

って、これが希望でないことを祈ってます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ムダヅモ無き改革