Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーで2Wayピロー *サムシングブルー

2016-06-28 08:45:33 | ビーズフラワー

リングピロー から~の アロマピロー

 

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

只今展示中の 茶菓“きみくら”さんへ納品しました新作のご紹介です

撮影の時間が夕刻になってしまい、色があまり出ていませんが・・・(>_<)

爽やかブルーのお花に白いリボンが清楚なイメージに

ピローは水色シャンタン素材のふかふかクッションです

(15cmx15cm)

リングは写真のようにリボンに絡めて使用できます。

アロマピローとしてインテリアに取り入れて頂くのもおすすめです。

ソラの木の皮からできた自然素材のソラフラワーを合わせていますので

そこにお好みのアロマオイルをどうぞ。

 

ピロー自体にポプリなど香りを閉じ込めているアロマクッションは

よく見かけますが、これなら香りの苦手な方へもプレゼントできますね。

 

**********************

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

さいとう かずみ

mail☆sweetlane.net

☆を@に変えてください 

**********************

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。