Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ホールインワン!

2007-11-13 02:32:37 | その他
2007年1111
とあるゴルフコースの11番ショートホール(一応池超え)
まさか、まさかのホールインワンを達成してしまいました!

ゴルフをしている者としては、一生に一度は叶えてみたい
と思い続けていました。

旅先でのゴルフ以外はカメラを持ち歩く事はほとんどないのですが、
たまたま、紅葉風景でも撮ろうかと思い、
たまたま、持っていたところで、
たまたま、入ってしまった・・・

早速、ゴルフ場にて記念のプレートをオーダーしてきました。(ふふっ)



一緒にまわっていた主人はとなりで
『僕のほうが君より何倍もゴルフしてるのにい~』
と、ちょっと悔しがっていましたが、お祝いに新しいドライバーを
買ってくれると約束してくれました。

距離さえ届けば誰でもチャンスがあるって本当ですね。
で、この日のスコアは・・・?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・め・で・と☆ (Yuechan)
2007-11-13 19:39:59
すごい!!本当にホールインワンってあるんですね。
しかも11月11日の11番ホールなんて・・・
ドラマチックすぎですよ~。
本当におめでとうございます♪
これから、いいこといっぱいありそうですね
返信する
yuechanさん (mizka)
2007-11-13 20:42:58
ありがとう!
1並びで覚えやすくていいでしょ。
以前、日本でテレフォンカードが全盛の頃、
お友達のお父さんからホールインワン記念に
テレフォンカードを頂いたんだけど、身近では
それ以来かな。 
返信する
すご~い! (maruko)
2007-11-13 21:41:41
すごいね、ホント、すごい!おめでとうございます!!
しかし、日本じゃなくてアメリカで良かったですね。日本だとギフトを貰うのではなくあげる立場になるんでしょ!?今ならフィルビーでもワラビーでも見つかるかもよ。この運気、逃さないでね~。
返信する
marukoさん (mizka)
2007-11-15 02:53:32
Thank you!
ほんと、日本じゃなくて良かったわ。
日本ではそのために保険がある位だからねえ。
ちょっと残念なのは、いつも参加している
コンペだったら、賞金がもらえたのです。(残念)
でも、
それは欲張り過ぎだよね。(反省)
次はベストスコアがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。