Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

クロシェ・マフラー(ニット小物

2008-05-22 09:37:09 | 編み物
久しぶりのハンドメイド

夏アクセを作りたくて。

鳥とお花のシェルパーツを組み合わせてみました。



タンクトップなど、デコルテラインが開いた洋服を着る機会も増えるので

ちょこっとアクセントになるようなアクセサリーを探していました。

“おしゃれ工房4月号”に掲載されていたアクセサリーマフラーを参考に

シンプルにアレンジしてみました。





本体には同系色のビーズを編みこみました。

お花と鳥のパーツは着脱可能。





ペイズリーにかたどったシェルパーツにサンゴをあしらったピアスと共に。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ・・・ (momo)
2008-05-22 23:51:04
クラフト再開ですね~。
でも、本当に仕上げるのが速くてびっくり。
アクセサリー、どれも涼しげで素敵。
鳥や花のパーツはアメリカで見つけたのかしら。
かわいいね。
マネキン?(呼び方わからず)みたいの、持ってるのぉ?
from mizka (momoさん)
2008-05-23 02:05:25
パーツはこちらのクラフトショップで買ったのよん。
マネキン?は、トルソーといいます。
T-chanからお借りしているところです。
トルソーをアメリカまで持参しているT-chanに
拍手~!
やっぱり・・・。 (maruko)
2008-05-23 11:52:37
T-chanのだと思ったけど、運んできたのがすごいです(笑)。助手席に服着せて乗せてあげたいね。
いつもながら、本当にステキな作品!!mizkaさんが身につけているところが見たいなぁ~。いつか実物を本物のボディで見せて下さいね。
そうだった・・・(汗) (momo)
2008-05-23 21:09:50
マネキンじゃないよねぇ。はは。
トルソーって、この前教えてもらったのに、もう忘れてる。カタカナに弱い私
T-chanのだったのね。納得。
from mizka (marukoさん)
2008-05-24 06:59:33
そうでしょう、やるなT-chanって感じです。
本当は実際に身に着けている写真の方がいいのでしょうねえ。
デコルテのお手入れが出来たらねえ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。