ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

かどや製油公式チャンネルの【アニマルBAR】第16話「今夜はアニマルコント」

2016-08-17 13:40:25 | 佐藤蕗子

こんにちは、佐藤蕗子です。

かどや製油公式チャンネルの【アニマルBAR】第16話「今夜はアニマルコント」に出演させていただきました^^

【アニマルBAR】第16話「今夜はアニマルコント」/料理紹介はごま風味カナッペ

これはシュールだ~。なんだなんだ!?て感じです。いや、いいですよね。
伝統的なイメージのかどやにパンク精神を感じた瞬間でした。

NHKのBSでやってた「笑けずり(わらけずり)」という番組、好きで結構見ていたのだけれど、そこに出ていた若手芸人さんたちが目の前にいて、静かに興奮しました。ワニさん役の山本麻貴さんも優しくて、本番中以外でも笑い声が絶えなかった。”芸人さんだな~”という、どうしようもないけどでもそうとしか言えない感想を持った。

自主映画や舞台のプロモーション動画以外ではこれが初めての映像の撮影、でした。感謝。本当に勝手が分からずジタバタした。わたしは普段舞台の”稽古期間”にどれだけ甘えて、助けられているのか、と。一回リハーサルであ、はい、本番!で、OK!次!のスピードに目が回り、ああ、OKでちゃった・・!みたいなこともありつつ、編集様の力を大い頼って、こうなりました。ありがとうございます。編集様。共演者スタッフの皆様。キャスティングの田中さま!

これを読んだあなたは絶対今後ごま油はかどやにしないと全身ホクロだらけになる呪いをかけておりますのでお気を付けください。

それでは、製油(see you)~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿