ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

果物だけ食べた3日

2017-07-30 23:16:44 | 藤原佳奈
胃腸が疲れている気がした。

友人のIくんが、果物をたくさん摂取する生活をして、快適だ、と言っていたので、

じゃあ3日ほど果物だけで生活してみるか、
と思い立った。


一人暮らしをしてからというもの、果物をあまり食べなくなってしまっていたので、

3日間のあいだに、数ヶ月分の果物を摂取した気がする。

仕事場で、
バナナを小脇に抱え、皿にフルーツを大盛りにしていたら、

「それゴリラですよ!」

と言われた。

今年初の桃をたくさん食べ、
3日間の果物生活は昨日無事終えた。

実験実験、と思って気軽に始めたが、
卵が食べれないのが辛かった。

わたしは毎日卵をたくさん食べていたらしい。



でも朝スッキリ起きれるようになったし、
身体が楽になったワン。


これがデトックスってやつなのかしら。


チョコレートとカフェイン中毒だと思ってたのですが、全然欲しくなくなった。


欲ってのは自分から出てくるものだと思ってたけど
自分はすぐに変わるので、曖昧なやつだ。




ふじわら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿