ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

西伊豆にいます

2016-08-13 22:51:26 | 藤原佳奈

西伊豆にいます。

東京ー兵庫と携わったカンパニーは、無事終演いたしました。

敬愛する、大好きなカンパニーでした。

演出家俳優遠い国の作家、はもちろん、スタッフさん達全て、カッコ良かった。

作品への愛、仕事へのプライド、ザッツオール。

そして、夢の時間が終われば、爽やかに解散。というか皆、次の日から別の仕事場へ。

これを繰り返して生きていくなんて、なんて幸せなんだよ、舞台の仕事ってたまんないなあ、

と、思った。先輩たちの背中を見て。

関わることができて本当に良かった、と、

機会を与えていただいたことに感謝しております。

はやく、今回のような現場に、作家や演出家として参加できるようにガンバロ。

 

さて、知人の宿を手伝いつつ、西伊豆で書いております。

海、目の前ですが、海、泳ぎたくなるので、もう着いて3日経つのに一回もちゃんと直視してません。

泳ぎたい、といいつつ、水着持ってないのですが。

締め切り終わったら、早朝にこっそり私服かパンツで泳ごう、、と思っています。

ああ、泳ぎたい。平泳ぎしたい。背泳ぎしたい。

伊勢海老の密漁や、入水自殺と間違われないように気をつけます。

 

 

ふじわら

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿