ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

ツーブロックの冬

2016-11-13 20:15:33 | 藤原佳奈

こんばんは。ふじわらです。

寒いですね。みなさん、風邪などひいてませんか。

 

わたしは、最近、急に財布を捨てました。

ある日、急に、その財布を持つのが腹たって。

もう、もちたくない!!と、ゴミ箱に捨ててしまいました。

というわけで、いま財布がありません。とても困っています。自業自得です。

気に入った財布が見つかるまで、半端な財布を持ちたくないし……というわけで財布保持を保留にし続けていたら、

財布のないイライラと、お気に入りの財布が見つからないイライラの両サイドに挟まれて、

髪がツーブロックになりそうです。

 

自身の衝動に振り回されるの嫌なのですが、

嫌なときはもう、すごく嫌!なので、仕方がありません。しばらくツーブロックの圧迫を耐えます。

 

さて、そんな苛立ちとはうらはらに(?)

 

15 Minutes Made 15の稽古が始まりまして、

ようやく本もあがりまして、目下稽古でございます。

『ともちゃんの、メモ』という作品。

出演 佐藤幸子、辻響平、白井珠希

mizhenの作品はあまり端役がおらず、だいたい全員主役みたいなもんなんで、

今回もそうなんですが、佐藤幸子が主役でございます!

(ヤリナゲの東の佐藤と、mizhenの西の佐藤、両方お楽しみください。)

 

せっかく色んな団体さんが出るし、これがmizhenじゃい!

mizhenワールド観に来いやあ!!と、アゴをしゃくらせたものを作ろうと思っていたのですが、

今作りたいものを作ってみたら、なんか今までとも違うような気もしてきました。

3年前の作品を再演したばかり、だからかもしれません。

やはり細胞も着々と、大人へ(死へ)変容していっているんだな。

 

というわけで、毎度のことですが、この作品がどうなるかわかんなくて、とっても怖いし、

どこまで飛んでいけるのか、とっても楽しみです。

今できる全身全霊で。

 

らぶ。

と、不特定多数に言いたい気分。

 

15Minutes Madeのチケット予約は、

是非こちらから!(mizhen扱い)

http://ticket.corich.jp/apply/78542/008/

 

ツーブロック☆ふじわら

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿