ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

歴史×漫才「ヒストリーズ・ジャパン」のDVDがこんがり焼きあがりました。

2016-01-08 18:22:46 | 佐藤蕗子

わたくし佐藤蕗子が昨年10月に出演いたしました舞台、歴史×漫才「ヒストリーズ・ジャパン」が、DVDになりましたー!

(詳細はこちら→http://historys-japan.jimdo.com/

出演作がこういうちゃんとした?DVDになるのは初めてで、やっぱり形に残るのは嬉しいですね。

mizhenの作品も(良さが伝わるかは不明だけど)DVDに残したいなぁ。

自分の演じている姿を観るのはなんだか怖くて、というか気になる点が多すぎて・・いつも記録用の映像とかですら吐き気がして観れないと目を背けがちなんですが、苦手だったツッコミとか、他の人との声の大きさの違いとか、動きとか、見返して、反省して、いまやらなきゃいけない行動に転換していこうと思います。よ!怖いよー観るの怖いよー

本当に、当たり前だけれども、一本舞台作るのに、恐ろしく人の手間がかかってます。企画して、執筆して、場所抑えて、キャスティングして、スチール撮影して、チラシ作って、衣装も作って、各方面に宣伝して、アメスタやって、稽古して、演出して、劇場あけて、チケットもぎって、撮影して、、、わたしはほんとにそのなかの一部分しか担当していないしきっと上記の100倍くらいいろいろやってるんだと思うけれど、そんな風にしてたくさんのみじん切りの具材を詰め込んだスープみたいな舞台が、とにかく、DVDになって、嬉しいです。冷凍保存気分。

よかったら見てみてくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿