季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

BLOG FRIENDS #2 通販終了(2/7 更新)

2005-02-03 | BLOG FRIENDS

私も、詩とエッセイを寄稿した、gooブロガー発信の同人誌。
BLOG FRIENDS #2 通販 受付終了しました。

『BLOG FRIENDS #2』通販(終了)のお知らせ


進呈分も合わせて、100冊以上のBF#2が、羽ばたいていきました。
すごいですよね・・嬉しいことです。


『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・1
『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・2
『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・3

スノーの拙作紹介記事(一部)


私の手元にも、無事届きました
本当に感激です・・

読了しました。力作揃いで、私は隅っこで小さくなりました・・
近々、レビューを書きたいと思っています。
(思うだけで終わるなよ?)


~~~


カンパ募集、お陰さまで終了いたしました。
終了理由等、詳細は、下記リンクをご覧ください。
ご協力くださった方々、本当にありがとうございました!

『BLOG FRIENDS #2』カンパ募集(終了)のお知らせ
『BLOG FRIENDS #2』カンパ状況


~~~


砂蜥蜴さん発の企画、BF#2のイメージキャラクター・羽音ちゃんのお祭り「羽音祭」
集まった作品の中から、テドさんがイラストを描かれる入賞作品が決定しましたよ!

テド★えにっき ★羽音祭・挿絵描かせていただきます!★
砂蜥蜴と空鴉 羽音祭 表彰者決定!?

私は、BF#2でイラスト描いてもらったことから、除外されちゃいました、テヘ☆
でもほんと、私のなんて足元にも及ばないです。
素晴らしい作品ばかりでしたよ!
参加者の皆様、いいもの読ませていただきました。
ありがとうございました、お疲れ様でした~!


そしてっ。
羽音祭 パート2、羽音ちゃん人形争奪戦、羽音祭パート2も、終了。

私も参加しました。

結果発表は、下記から! (魔女さん、ありがと~!)

魔女のつぶやき:あなたの元へ・・・
BLOG STATION:【BF2】羽音祭・パート2・結果発表!


~~~


1/16(日)、池袋で行われた販売イベント「BLOG FRIENDS MEETING」
楽しい 雰囲気の  、無事 終了 したようです。

魔女さんお手製のタペストリも可愛い・・


打ち 上げ には、私も電話でちょっとだけお邪魔させてもらいました。


参加された皆様、丁稚奉公された皆様(ぇ)
開催地・TSUKIのマスター様。
監督、そして実行イーンのお三方。

お疲れ様でした、ありがとう♪


・・それにしても。
イベントの合間に、こんなことしてたなんて・・・・(大泣)


~~~


発売までの経緯はこちらからどうぞ。

BLOG FRIENDS #2 宣伝ちぅ!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-01-11 23:24:30
新記事に虎1号をもってまいりましたです。

どぞ、よろしく。
ご苦労様です!(敬礼) (スノー)
2005-01-12 00:22:36
イベントのリンク、連れてきてくれた虎さんのものに差し替えました。

たくさん来てくれるといいですねー。
久しぶりです (おかしな日記)
2005-01-13 22:39:50
といっても3日ぶりですか。



「BF2]注文しました。kenさんとこで。

届くのを楽しみにまってます。
ありがとう~! (スノー)
2005-01-13 23:45:40
おかしな日記さん、ご注文ありがとうございます!

私もね、追加注文を済ませたところなんですよ。

友人が3人、買ってくれて。



わくわくしますよね~。

届いたら、是非、記事にしてくださいね!

感想もお待ちしてます♪
いま・・・ (魔女)
2005-01-16 22:36:17
スノーさんはしあわせ?

きっとしあわせざんすよね~。

お仲間にしてくださってありがと。

BLOGも復活(多忙でついつい放置気味)したいので

もっともっとお友だちになってね~ざんす。
おっと・・・ (魔女)
2005-01-16 22:38:21
決まりセリフを忘れたざんす~。

しあわせの羽音ちゃんのトラ、連れてきたざんす、^^
どちらかといえば (スノー)
2005-01-16 23:12:04
しあわせ寄りですよ~。

完璧なしあわせ、っていうのは、難しいだろうけど。



って、堅く考えちゃだめね。

うん、しあわせだよ、魔女さん。



魔女の詩(うた)、何度も何度も読み返したよ。

私も、もっともっと、魔女さんのすてきな魔法にかかりたい。

こちらこそ、これからもよろちくり~ん♪



羽音ちゃんがまたがった、しあわせトラさん、ありがと(^-^)

できれば、羽音ちゃん人形ゲットしたいよっ!
#2届きました (おかしな日記)
2005-01-17 00:17:32
今日とどきました。

みなさん素敵な作品ばかりで、わくわくします。

スノーさんの読みました。「転機」は考えさせられました。



私は中学校でPTAの会長をしました。人生において

一番大事な時期が中学生と思っていました。子供三人

いましたので中学校の行事はすべて行きました。

別に教育パパではありません、私も妻も中卒です。

社会教育の基本をしっかり、覚えさせたかっただけです。

すみません、コメント長くなってまずはお礼まで。

トラックバックします。
うわ・・ (スノー)
2005-01-18 00:02:52
まさか、拙作に感想をくださる方が出るとは思ってませんでした。

ありがとうございます・・!

「転機」は、本当にノンフィクションなんですよ。

暗くならなかったですか? ごめんなさい(^-^;



行事に親が出るのと出ないのって、子供にとってはかなり大きいと思います。

邪険にする子もいますけど、実際は、本当に嫌ってる子っていないと思うんですよ。

いいお父さんだなあ・・

きっと、子供さんもそう感じてるはずです。



そうそう、余談ですけど。

振り向いてるのは、「教えて?」のほうですよ(笑)
ノンフィクション (おかしな日記)
2005-01-20 23:34:57
そうだよな、まだ付き合いは短いけれどスノーさんらしくないと思って読んでいました。



「輪」は大好きです。

 振り向いて見ました、すてきです。