柚南みゆきのアイドル日記☆

80年代アイドル好きグラビアアイドル☆DVD、CD等も好評発売中!

本田美奈子さんトリビュートライブ☆

2005年12月25日 12時49分44秒 | 日記
きのうのライブは、本田美奈子さんの四十九日ということで、トリビュートライブでした

私は、1986年のマリリンとシャングリラを歌いました
ライブが終わったのが夜中12時を過ぎていたので、みなさんちゃんと帰れたのかなぁと心配
今日もライブインマジックでライブですので、遊びに来てね
クリスマスですので、それらしい曲を選んでみました

それでは行ってきます~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (KAI)
2005-12-25 13:03:40
みゆきさん、長いライウ゛お疲れ様でした。

きっと、美奈子さんも喜んでくれている事でしょう。



追伸:ライブ頑張って下さいね。(千秋楽、今日も宜しくお願いします)
返信する
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞オークション)
2005-12-25 15:34:14
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://ubiquitous.iiai.net/doutei/
返信する
残念! (ばばまに)
2005-12-25 17:29:56
昨日、今日となんとかライブ行く時間を

作ろうと頑張ったけど無理だった~



楽しみにしてたんだけどね。

来年の楽しみにしとくよん



去年のクリスマスはチャットして、

今年のクリスマスはライブで楽しもうかと

思ってたんだけど



楽しいライブになるといいね



返信する
良かったよ! (DAN)
2005-12-25 19:26:53
長い時間お疲れさま。

気が付いてみるとあんな時間だった、というくらい

真剣に見入ってしまったライブでした。

初めて聴く曲は2曲くらいだったかな。

自分が美奈子ファンだったことを改めて実感しました。

みゆきちゃんが歌ったマリリンとシャングリラは、

どちらもよ~く知っている曲でしたよ。



帰りはギリギリ終電に間に合いました。

今夜のライブは行けないので、また次回を楽しみにしてます!
返信する
ゆっくりできた (ひでき。)
2005-12-25 20:11:32
ライブ・・・ 一番前でなかなかゆっくり楽しめた。 またぜひ行きたい。四谷のライブハウス雰囲気がいいんですよ。はまってきたかも。 今日のライブは残念ながら欠席。
返信する
お疲れさまでした (OTR)
2005-12-26 00:15:46
いち早く脱したので(笑)何とか無事でした♪

とっても素敵なライブでしたよ♪

感動しました♪この席でみゆきちゃんを観れて

本当にうれしいです♪ゆっくり休んでください。
返信する
KAIさんへ (みゆき)
2005-12-26 01:05:18
3日間ありがとうございました

お世話になりました~

帰りは大丈夫ですか??今夜?明日??

疲れたと思うので、ちゃんと寝てくださいね

返信する
ばばまにさんへ (みゆき)
2005-12-26 01:07:04
忙しかったみたいですねお疲れ様です

来年は2月22日に新しいCDが出ますので、新曲聞きに来てほしいな

クリスマス会えなかったのは残念だけど、来年待ってますから

返信する
DANさんへ (みゆき)
2005-12-26 01:09:05
美奈子さん大好きなDANさんは、きっと見入って聞き入っていたでしょうね

電車間に合ってよかったです

またライブや撮影会に来てくださいね
返信する
ひでき。さんへ (みゆき)
2005-12-26 01:12:46
うんうん、1番前に座ってましたね

でも、最後いらっしゃらなかったので、帰っちゃったかな~って

無事帰り着いたようでよかったです

返信する