柚南みゆき








80年代アイドル好きグラビアアイドル☆DVD、CD等も好評発売中!

2006年08月29日 21時54分06秒 詩・伝えたいこと☆
柚南みゆきのブログは、今日からこちらに移動します
よろしくですッ

       ↓↓

ゆずなのゆずれないもの

2006年08月21日 23時58分43秒 日記
ただいま~です

今日は私の誕生日~

お昼、ゆっころとデートしてきました
ケーキも食べたし、可愛いストラップもプレゼントしてもらっちゃった

ありがとぉぉぉ

鬼萌えです


そんでバイバイした後は、夕方から初バイト

去年やおととしは、ライブなりアリエルなり、ファンのみなさまにお祝いしてもらったりした記憶があるケド・・・


先週バイトの面接行った時に、

店長さん『今週はもうシフト決まってるからねぇ・・・。来週月曜日から入れますか?』

ゆずなさん『あ、ハイ。あ・・・え・・・
(アレ、来週の月曜日って・・私の誕生日だよねどーしよぉ・・・まいっか、予定ないし

ってな感じで今日からになりました

今日はお盆明けだし月曜日だしってことでお客さん少ないらしいけど・・

自分的にはめっちゃいっぱいいっぱいでした
お皿や調理道具やグラスなどなど、洗っても洗ってもどんどん増えるぅぅぅ

また明日もバイトがんばって、早く色々覚えたいし慣れなくちゃ


2006年08月20日 23時43分49秒 日記
今日は、両親と京懐石を食べに行ってきました

家族でゆっくり過ごす時間って、幸せな時間だなぁ~



事務所も辞めたので、実は明日からバイト始めます

ドキドキでっす
新人さんです

飲食店なんだけど、洗い場をやると思います~
厨房ってどぉなってるんだろ~

とりあえず、お皿割らないよーに気をつけなきゃ



ブログなんですが、前みたいにみんなのコメント受け付けたいんだけど・・・

HTMLやCSS自体を色々いじってしまったので、復活させられません

またコメント書けるようにしたいんだけどなぁ


2006年08月19日 02時36分58秒 日記
早くも半月以上が経ってしまいました。

あれから、故郷に一人旅に出たり、今後のことを色々考えたりしていたのですが・・・

気持ちも新たに再出発しようかなと思っています。

待っていてくださったみなさま、ありがとうございます

そして、また柚南みゆきをよろしくお願いします



今のところ新しい事務所には属さずにいますが、ちょこちょことお仕事していけたらと思います。

そして、引き続きこのブログを書いていきますね。



8月23日の20時~23時、サンタフェさんのLivechatに出演します
コチラです
ぜひぜひ、久しぶりに遊びに来てくださいね

2006年07月31日 22時20分51秒 詩・伝えたいこと☆

7月も今日で最後。
エクセレンジャーピンク、本日で卒業なり。

毎日が新鮮で楽しかった。
期待と不安の中、ひとつずつ階段を上って、一歩ずつを大切にしてきました。

初めてのグラビア撮影の日のこと、初めてライブで歌った日のこと、
初めてDVDが発売された日のこと、初めて海外ロケに行った日のこと、
初めて自分の歌を書いた日のこと、初めて雑誌の表紙になった日のこと・・・

たくさんの初めてを経験し、そのひとつひとつが積み重なり、ここまでやって来ることが出来ました。

きのうまでの舞台も、もちろんです。


楽しいことばかりではなかったし、つらい時も悩んだ時もあった。

でも、そのどれもが私にとって輝いたものであり、私の残した軌跡。

そして何よりも、たくさんの方々と出会えたことが私にとって1番の宝物です。
きっと、柚南みゆきとしての財産でしょう。

本当に本当にありがとうございました。


今後のことは、ハッキリとは何も決まっていません。

でも、続けていこうという思いはありますので、またこのブログでお知らせできればいいなと思っています。

今しばらく、お待ちくださいね。



それでは、また会える日まで・・・。

See You.


2006年07月30日 23時38分51秒 日記
お疲れさまでした!!

とうとう舞台もすべて終了。

とっても充実した日々を送れました。


舞台の内容は、ホラーなお話で、友達やクラスメイト、学校の人たちがどんどん殺されていったり殺したりするような内容。

今回メインの役をやらせて頂いて、勉強になったし、みんなとできてよかったなぁと思います。

キャーとかいやぁぁぁとか叫ぶシーンや泣くシーンも多かったのですが、ラストシーンはやっぱり号泣です。吉井和恵(役名)的にね。

結局は和恵が悪だったんだ?!って話なんですけどね Σ(-_-+)


そんなこんなで、来てくださったみなさま。

ありがとうございました!

そして、今日はうちの両親も観にきてくれたみたいです。

今まで、一度もライブや舞台も観せたことなかったので、ある意味ドキドキでした。

ロビーで待っててって言ったのに帰っちゃったので、ちょっと残念だったのだ。

今から帰って、感想を聞いてみまーす☆

2006年07月29日 21時52分08秒 日記
今、舞台の公演が無事終了したとこです。

観にきてくださったみなさま、ありがとうございました!

お花やプレゼント、お手紙などなどもありがとうございますm(__)m

いろいろと、気持ちや言葉は溢れてくるのですが・・・
とりあえずは、明日、今日以上にさらに良い舞台にできるよう、
最後までみんなでひとつになって走り抜けます~!!

2006年07月28日 23時14分26秒 日記
明日からいよいよ舞台本番!

今日の前日リハは、さすがに緊張気味でした。

今終わって帰ってますー。
寝る時間がッ!


とゆーわけで、舞台楽しみにしててくださいね☆

写メは、仲良しこよしゆっころでぇす♪

鈴木ゆきちゃんとは出る話が違うけど、こうして会えるからうれしいのだ。

2006年07月24日 23時33分17秒 日記
今日の稽古帰り、また傘忘れたんだけど!

電車ん中で寝ちゃってて、「ハッ?!」って起きて慌てて降りたら、
まだ乗り換える駅じゃなかったの

戻るのも恥ずかしいんで、そのままやり過ごしたら・・・

傘忘れてるじゃん


3日前にも電車に置き去りにしたのに。

しかも、今日初めて持ってったおにゅうの傘

500円とはいえ、悔しい~~!

だって、500円には見えない可愛いピンクの傘なんだもん。

フリフリなんだもん。。。


てことで駅員さんに届出ましたよ。

で、その電車が終点着くまで待ったさ

したらあったわけさ

ソッコー取りに行ったよ~

ああよかった・・・オカエリ私の可愛い傘



で、肝心な舞台はというと・・・いよいよ本番の週を迎えまして、

かなりドキドキですね

客観的に観てどうなのかが非常に気になるトコロです。


2006年07月23日 23時25分47秒 日記
パブロンと睡眠のおかげか、熱はすっかり治まりました
元気元気

いや~やっぱり健康が1番だねッ


こめかみには夕陽の渦
照り返す海 太陽に染まる
日傘の下 目を細めて
仰いだ景色 
あなたにも見せたい


こうやって見返してみると、サイパンではどーやらコスプレ祭りだったようですね。
こんなナースがいたら、治る病気も悪化するわコワイコワイ

しかし、夕焼けキレイだったなぁ

トワイライトは、ライブでも歌ったことなかったな。。。


2006年07月22日 22時02分28秒 日記
さっきCM見てて知ったんだけど、「かまいたちの夜3」が出るらしいですね
「かまいたちの夜」は、昔ハマってた大好きなゲームです
おお!と思ってネットで公式サイト見てみたら・・・プレステ2じゃないとダメじゃん。。。

そういや、「かまいたちの夜2」が出た時も、確か2じゃないと出来なかったんだよね

かまいたち、やったことある人いるかなぁ?
ああいうゲーム好きなの小説が好きな人には、オススメです

チュンソフトさんは、「弟切草」とか「街」とか、面白いサウンドノベルを作るなぁと思う

ぜひぜひやってみてくださいませ




今日はねぇ、きのうから熱が出て、体中痛くて今朝は起き上がるのもつらかった~
でも、薬飲んでがんばって行った
そしたら、駅で待ち合わせてた綾も具合悪くて、
ふたりでうぅ~って唸りながら行った

でも、稽古場着いてみんなに会ったら元気出てきたよぉ~

演出家の山口さんも、だいぶ良くなったって初めて言ってくださったし、嬉しかった

あ、舞台は一応1、2、3、4と話が分かれていて、チケットも別々なんですよ(フリーパスもあります)

私と綾は2に出ますのでよろしくです~



とゆーわけで、萌えウサギ
サイパンにロケ行ったときのウサたんです
何気にお気に入りだったんデス

2006年07月21日 23時42分40秒 日記
今日の舞台稽古は、きのうより全然良くなってて嬉しかった~

なんだか、みんながひとつになってきたって実感しました。

朝から稽古してたんだけど、私の出る話は遅くまでやっていて、みんながんばってました

前回の舞台でも感じたけれど、みんなでひとつのものを作り上げていくのって・・・

容易いことじゃないけど、信頼や喜び、感動、いろんなものを得られるなぁ。

それを分かち合える仲間と出会えたことが、嬉しい

本番に向かってもっと高めていけたらいいな。


その後は、夜収録行ってきました

明日はまた朝から稽古なので、がんばるぞ~




というわけで、本日の秘蔵写真は・・・

去年の2月、2枚目のDVDの撮影で台湾に行った時のデス

台湾の電車と改札なんですよ~。

移動は全部ロケバスだったので、電車に乗ってないのは残念

台湾は、またいつか行ってみたい国のひとつです

2006年07月20日 22時02分05秒 詩・伝えたいこと☆
わたくし柚南みゆきは、この7月いっぱいで所属事務所を辞めることになりました。



事務所の方々や今まで一緒にがんばってきた事務所のみんな、

お仕事でお世話になったみなさま、

反対しながらも見守ってくれていた両親、

共に悩み、共に励まし合い、時には叱ってくれた友人たち、

そして・・・

温かく応援してくださり、ここまで支えてきてくださったファンのみなさま。



今まで本当にありがとうございました。



7月29、30日に行われる舞台を、柚南みゆきの活動の最後とさせて頂きます。

いろいろと考えた末での決断ですが、みなさまには本当に感謝しています。

このブログを見返しても、とても多くの出来事があったなぁと感慨にふけってしまいます。

今日、7月20日は、「柚南みゆき」として活動しだしてちょうど丸2年となる日。

この決断は自分にとってひとつの岐路です。

それは、2年前にそうだったのと同じように。



それではあと僅かですが、残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。


2006年07月19日 22時55分33秒 詩・伝えたいこと☆

  切なくなるような夜はいつだって ひとりぼっちでいたい 強がりじゃない
  消せやしない傷なんてないよと笑って 気がつけば誰かの肩にもたれてた

  欲しいもの手に出来ないものばかり 何が本物なのかわからないでしょう
  秘密だって嘘だって重ねてゆく度 いつか胸に刺さった痛みも忘れられるの?
 
  壊れた心 夢で取り戻してみても 目覚めればもう あなたの影さえない
  あやふやな優しさに迷う夜には 動けずに呟く・・・「I Love You」


  どんな時だってそんなものだって 許せてしまう自分にサヨナラを
  こんな時にどうして離れられないの この腕を差し出して
  ありったけの私差し出して

 
  ひとつずつ大事なもの捨てながら 時は流れる

 
  夜空見上げたくちびるはあなた待ってる 微笑よりもどうかその声聞かせてよ
  壊れた心 夢で取り戻してみても 目覚めればもう あなたの影さえない
  溢れ出る切なさに幾度となく 飲み込まれそうな・・・「I Love You」






この曲は、私にとって深い意味のある曲です。
これは、恋愛について書いた曲ではありません。
私の心に渦巻くものを、恋愛にカモフラージュしたもの。


私は、私が信じる道を進むのみです。


私の持っているもの、すべて並べてみたって誰とも比べられない。
どんな時でも、「そんなものなのかもね」って自分を納得させて、
嫌なことにYESと言う自分にはなりたくない。
どんな時だって、自分を突き動かすのも信じるのも、自分自身しかいないから。


ひとりぼっちでいたいわけじゃないけど、みんな孤独と戦うんだろうね。
諦めてしまうのは簡単なようで、1番難しい。
大切なことほど、本当に欲しいものほど、それを手にするまでの道のりは険しいのに。


ただ、離れるのも差し出すのも勇気がいるんだ。
私の中に溢れ出てくる、不安、不満、希望、欲望、迷い・・・。
自分の葛藤に飲み込まれそうになりながら、それでもまっすぐに信念を貫く。
そんなふうに生きる自分を、時には誇らしく、時にもどかしく感じながら。


大事なものは守るべきだけど、捨てなければならないときもある。
時が過ぎるって、たくさんのものを捨てるってこと。
でも、それ以上に何かを手にしている。


私が何を捨て、何を得たのか、気付くのはきっとずっと後になるんだろうな。



2006年07月19日 21時02分23秒 詩・伝えたいこと☆

行き先を決めずに歩き出すとしたら。


それってかなり無謀。


でも、自分で踏み出すのだから無意味なんかじゃない。


人々はみんな、息急ききらして絶対的なものを探し出そうともがいてる。


絶望失望したって構わないくらい強くありたい。


希望的観測で走ってみれば、辿り着く場所がきっとあるから。



« 前ページ