柚南みゆきのアイドル日記☆

80年代アイドル好きグラビアアイドル☆DVD、CD等も好評発売中!

また傘忘れちゃったよ!

2006年07月24日 23時33分17秒 | 日記
今日の稽古帰り、また傘忘れたんだけど!

電車ん中で寝ちゃってて、「ハッ?!」って起きて慌てて降りたら、
まだ乗り換える駅じゃなかったの

戻るのも恥ずかしいんで、そのままやり過ごしたら・・・

傘忘れてるじゃん


3日前にも電車に置き去りにしたのに。

しかも、今日初めて持ってったおにゅうの傘

500円とはいえ、悔しい~~!

だって、500円には見えない可愛いピンクの傘なんだもん。

フリフリなんだもん。。。


てことで駅員さんに届出ましたよ。

で、その電車が終点着くまで待ったさ

したらあったわけさ

ソッコー取りに行ったよ~

ああよかった・・・オカエリ私の可愛い傘



で、肝心な舞台はというと・・・いよいよ本番の週を迎えまして、

かなりドキドキですね

客観的に観てどうなのかが非常に気になるトコロです。



最新の画像もっと見る