☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

ブッフェスタイルアソート

2017-05-06 | にっき♪
こどもの日ということで、ちょっぴり贅沢に

ランチバイキングへ行ってきました!

ちょうどタイミングよく、寿司祭り開催中で

にぎり寿司も食べ放題!

バイキングって、最初は美味しいのですが…

だんだんと苦しくなってきます…

そして、子供たちから出た言葉が…


『バイキング、苦手…』


そうですか…

食べる前に、お店を決めるときに言っていただけたら…

わが家に、バイキング禁止令が、発令されました…

でも、私としては、串家バイキングより、半額近く安くて、

そこまでがっかりじゃなかったです。

笑える、こどもの日ランチでした






最新の画像もっと見る

post a comment