☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

キットカット カフェラッテ仕立て♪

2007-03-13 |  ** おやつ **
パパのお友達から、教えて頂いたお菓子!

キットカット のカフェラッテ仕立て!


なかなか近くに売ってなくて、なんとお友達が、わざわざ買ってきてくれたのです!
調べてみると、2005年の3月に発売されたそうで…。


パッケージには、『期間限定』と…。 いつまでの期間限定なんだろう…。
うちの近くでは、もう絶対に手に入らない、貴重なお菓子かも!


パパは要らないよ~ということで、17個いり、ママはちゃっかり仲間入りで
5個×3人=15個!
残りの2個は、『パパに残しておこうか…。』と言っても
よっぽどカレンは食べたいらしく、『パパ、いらないって言ってたよ~。』の返事…。


中身のチョコも、カフェオレ色で、とってもいい香り~☆
そして、美味しい~!

見つけたら、断然、普通のキットカットより、こちらです!
わが家のために、ありがとうございます~!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は午前中、ヒロの同い年のお友達のおうちへ、遊びに行ってきました~!
仲良く遊べたので、よかったです~。

カレンと同い年のお姉ちゃんもいて、新しい机とお部屋を見せてもらいました。
木目調の素敵な机でした~☆

今度はうちへ、遊びに来てもらおう!



最新の画像もっと見る

post a comment