*** RASEN ***

DOLL写真と日常~気ままな日記

8月19日♪

2018-08-26 19:36:19 | その他(イベ/オフ)+

[ドルパ仙台2]行って来たょ~♪

開催場所や駐車場の事も不安で早目に出発したかったのだが...
直ぐ起きれなくて二度寝してしまい高速道路 
高速下りてナビが逆道を案内するもんだから迷子になりそうになったvv
無事に到着出来たし駐車場も大丈夫で良かったょ~(^_^;)

これだけは買う!!って決めてディーラー様巡り。
お洋服も欲しくなりそうだったがグッと我慢!我慢!我慢!な私でした。


「Colors]様のラムウィッグSD小顔x2・SDx1
んでもって~お昼過ぎに Lさん宅と合流
優しく微笑むLさん・可愛いい天使Sちゃん・素敵優しいS氏さん
やっと会うことができて本当に嬉しかったです~幸せ♪

Lさん宅:まおくんとパチリッ♪
遼・・・靴←履かせて来るの忘れたvv

・・・なので、この身長差(笑)
なんともまぁ~性格でてるなぁ~と☆☆☆

ドルパお疲れ様でした
ありがとう~~~\(^o^)/

仙台行く時にはするね~!!
また、会えたらいいなぁ~
また、会いたいなぁ~~~(〃ω〃)


お身体、お気を付けて無理しない様にです♪

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になってたモノモノ | TOP | (^◇^)ピョッ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。