LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち改め徒然日記

不妊治療卒業して猫と夫と暮らすアラフォーのんびり日記です

けんか

2017-08-14 20:19:56 | 日記
今日は連休4日目。
旦那さまはこの連休でメダカの入ったビオトープとやらを作りたがっていました。
うちのベランダは無駄に広いのでこのあたりに置いて・・・などと楽しい妄想を働かせていたようです。
ところが・・・入れ物を見てびっくり。
見た目すっごくかわいくないし、何より大きすぎる!
台風きたらどうする?メダカちゃん外に放置するの?
中に入れるには大きすぎて多分無理。
旦那は大丈夫って言ってるけど・・・心配だよ~。
そもそもいくら広いベランダでもすでに椅子とテーブル置いてるし、
ラベンダーとゼラニウムもあるし無理無理!
小さいのにしてくれればいいのに、それだと思った通りのものにならない、と。
思い通りにやりたいなら別居でもしてからにしてよ、と私も言わなくてもいい一言を言ってしまい、
今日はそのあとほとんど口を利きませんでした。
思いやり・・・必要ですね。
あー、わたしのバカ―。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿