社会福祉法人 三芳野会 みまわしやブログ/南房総

利用者さまの思いに寄り添い、社会参加への支援をしています。
日々の出来事や支援を“みまわし”、思いをつづっていきます!

鋸南出張サービス

2017年06月15日 13時38分04秒 | 支援センター

鴨川に続き、鋸南出張サービスも紫陽花&花菖蒲鑑賞に行きました

花菖蒲は、和田にあるくすの木へ、紫陽花は日運寺へ行きました。

花菖蒲は房日新聞の記事を見て行ってきました。

なかなかの奥地!

くすの木から10分程歩いたでしょうか?

きれいに咲いていました。

歩いた甲斐がありました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川出張サービス | トップ | こんにちワークセンターです(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支援センター」カテゴリの最新記事